手術は問題なく終わり、昨日退院しました。


手術が終わってベッドのまま病室に運ばれる途中で

夫くんと会ったらしいけど全く記憶にない笑

面会禁止だから、夫くんは病室に入れなくて

通路でしか会えないのです泣くうさぎ

 

手術のあとは麻酔で朦朧としてました。


一人は怖いと思って4人部屋にしたけど

なんとお部屋に誰もいなかった!!


そして、お化け恐いなんて言ってる状況じゃないし

全く平気だったキラキラ

お化けなんかより自分の体の調子の事で
精一杯だったよ。

ダルくて仕方なくて寝てるのも座ってるのも辛くて
一人で体操したりしてた。
そして、一睡も出来なかったネガティブ

やっぱ寝るところが変わるのが苦手…
たまにお腹痛いくらいで
手術の辛い痛みなどは全く無かったよ!

手術前に子宮口を広げるために何か入れた時と
太めの点滴は痛かったけど、それ意外は大丈夫だった。


でもやっぱり退屈だし、入院は苦手だ…


気持ち的には夫くんやお友達の優しさを感じて

幸せだった飛び出すハート

楽しい事をずっと考えていて、寝れなかった。



流産の手術は

よくある簡単な手術だと軽く考えていたけど

術後の説明で病院から言われたこと↓


1〜2週間は仕事休んで下さい

家事も1〜2週間かけて通常に戻して下さい

次の診察まで湯船禁止

長時間の運転や自転車禁止

疲れたらすぐ休んで下さい


との事で、結構大変な事なのかなと思いました。

自分ではそんなにわからないけど

体はダメージ受けているのかもね。


安静に過ごしますふんわり風船星

まぁ体調万全とは言わないけど、辛いほどでもないかなピンク音符



ピアノの発表会があるので

それだけは頑張って練習してます🎹  

家事は無理せずほどほどに。



そういえば新しい生徒さんがいてねショートケーキ

彼から距離置きたいと言われてから

ふられちゃったけど復縁成功ニコニコ花


嬉しいな〜良かった良かったピンク音符

上手くいくと思ったニコニコ



執着せず復縁してもしなくても

どっちでも幸せ!まで

彼女は気持ちを持っていけたし

そりゃ成功するわハートのバルーン


別れたら人生終わりでも何でもないからね!

そこからまた始まりだしハート



相手を責めず、被害者や加害者にもならず

素直に気持ちを伝えたら上手くいくよ♡



誰も悪くないんだから!!

彼もあなたもみんな最善を尽くした結果なのよ。

誰が悪いか?合戦は本当に無意味だよ。

話し合うのそこじゃないでしょ?

これから、どうしていきたいかだよね??


喧嘩や話し合いのお作法が学べるよキラキラ



ケーキ妻会を定期的に名古屋で開催予定コーヒー




    

ケーキ妻・女子講座のご案内リボン



愛されて甘々生活を送るケーキ妻への

↓私の想いはこちら↓



↓講座メニュー表はこちら↓


お問い合わせはお気軽にして下さい♡↓


友だち追加


現在、精神科や心療内科に

受診されている方は

ご利用をご遠慮いただいております。


zoomの際は、お顔出しお願いしますハート