日曜日の夜中にオリモノシートいっぱいくらいの鮮血が出ました。

パンツにも少し漏れていた…

それまで全く出血してなかったので

パンツを見ていなくて上げたら冷たっ!ってなって

見たら血でビックリガーン


そして重い感じの腹痛…これは流産じゃないか…?

と心配になるえーん


出血したからといって流産するわけではないという事は頭の片隅でわかっているけど、悪い方へ考えてしまう。



翌日病院で診てもらいました。

胎嚢は2つあって、特に大きさは変わらず…

「前回から2〜3日しか経ってないから変わらないね」と言われて、心配になりましたタラー


一日1mm成長するはずなのに大丈夫?!

成長止まっているんじゃないか…とそればかりが頭をグルグルしてました。



そして今日が胎嚢確認から一週間後の通常の診察でした。

夫くんお休みで着いてきてくれましたふんわり風船星

(さっき夫くんは旅行へ出発した✈)


胎嚢は両方共2cmになっていました!

そして一つはリング(卵黄嚢)がまぁハッキリ見えて、もう一つはたぶんこれだと思うという何かあるなって感じでした。

その隣に心臓は見えず、次回心拍確認です。


今日はBT23日、6週0日花


「今回は心拍確認出来なくてもいいけど

来週は確認出来ないとね」と。


「一応、流産止めの薬飲んでおく?」という事で

お薬を貰いました。



前回は5週0日で胎嚢が4.8mmで小さくて心配でしたが

6週0日の今日は20mmまで大きくなって

平均内に入って少し安心しました飛び出すハート



つわりが前よりマシになってきている気がして心配。


腹痛はよくあるし、胸は張ってきたし、体温高めだし、ゲップがたくさん出るし、喉は渇くし、トイレばっかり行ってるし、疲れるし、たくさん動くとお腹が痛くなる。

あとよく寝てますふとん1ふとん3

昼に起きてご飯食べて、また寝たりする笑

そんな症状です。


平熱35.5℃→36.6℃くらいあります。


一つ家事しただけで、すごく疲れます。



お昼に丸源ラーメン食べたら気持ち悪くなったよタラー

やっぱクドかったかも爆笑




何もやる気が起きずピアノの練習サボっています🎹

レッスンは来週だからいいけど、そろそろやらなきゃね…

来月は発表会驚き



まだ双子ちゃんで良かったハートのバルーン

双子だったら大変だな…とか何だかんだ思うけど、片方消えたら悲しいし残念に思うかも。

初期に片方が消えるバニシングツインという現象はよくあるみたい。

他の方のブログ見てたら心拍確認後に片方消えてる方もいた。


一人一人の症例に過ぎないけど

他の方のブログは、とっても役に立つなと思いますお願い



落ち込んだり不安になっても仕方ないことは

わかっているけど

中々前向きな気分になれません泣き笑い



ホルモンのせいかも…そうゆうことにしよう!

今のところ落ち込む必要ないと言えばない。





ケーキ妻会を定期的に名古屋で開催ピンクマカロン

初回は3〜4月予定していますコーヒー



    

ケーキ妻・女子講座のご案内リボン



愛されて甘々生活を送るケーキ妻への

↓私の想いはこちら↓



↓講座メニュー表はこちら↓


お問い合わせはお気軽にして下さい♡↓


友だち追加


現在、精神科や心療内科に

受診されている方は

ご利用をご遠慮いただいております。


zoomの際は、お顔出しお願いしますハート