最近、旅行疲れで寝すぎていたのもあったし

今日は対面講座で緊張していたのか

6時過ぎに起きて掃除して食器洗いをしましたキラキラ



夫くんに「どうしたの?」と言われました爆笑

二度寝で起きるまでの10分ほど添い寝してあげましたハート



起きてるのに朝食作らず

夫くんが用意している中、ピアノの練習していて

自由だな私と思いました🎹

いつもは寝ていて起きてすらいないんだから何しようと変わらない笑




10時から生徒さんと対面講座ピンク薔薇

名古屋のオシャレなカフェコーヒー


全てのお席にバラの花ピンク薔薇



ロールケーキもフレーバーティーも美味しかったロールケーキ


生徒さんは何年も私のブログを読んで下さっていて
私の事をとてもよく知っている笑
そして私も生徒さんから
幼少期の環境から心の中の普段考えている事をお話頂くので
もちろんよく知っているキラキラ

だからか初めて会った感覚がしなかったむらさき音符

むしろ普通のお友達よりも絆が出来ている。
不思議なご縁で幸せなことだなと思いますお願い


生徒さんから
「うららさんが私の事を真剣に考えてくださっているのを今まで以上に感じられて凄く嬉しかったです💖」
と感想頂いて嬉しかったです。

私の愛が伝わって嬉しいニコニコ


講座内容は男性と女性についてのお話をしましたハートのバルーン

根本的に全然違うんだよと言う事を。


だからね、女性がされて嬉しい事を男性にしてあげても喜ばれません。


お互いにそうだから知らなければ溝が出来て当然!



女性は心配されるの嬉しいけど

男性には心配は必要ありません。

あなたなら出来るよ!って応援した方がいいです。


心配するとお母さんみたいになり、ウザがられます。

男性が求めているのは頼られることキラキラ



みなさん逆のことをしていませんか?


迷惑や負担をかけてはいけないと思っていませんか?



むしろ負荷をかけた方がいいのです。

好きな女性のために行動することで、俺は好きなんだと実感するのです。


男性って、自分がしてあげた事を結構覚えていますからね笑

別れた後に「今までの食事代やプレゼント代返せ」と言われたという話をどこかで聞いた事ありませんか??


女性はそんなこと思いませんよね?

男性って意外とカウントしてるんですよね。


だから貢ぐほど離れられなくなるのですよ。



男性は基本的に女性を幸せにしたいと思っています。

素敵な生き物ですよねハート


車で例えたらガソリン=頼られる事や感謝

それだけで走れるんですよ?!すごくないですか?


愛おしすぎませんかニコニコ



一家に一台は絶対必要ですよリムジン後ろリムジン前

例えすぎて失礼かなw



どれだけ男性が素敵な生き物か

ケーキ妻になって体感して欲しいショートケーキ

幸せしかないもんピンク薔薇



何の制限もなく

こちらは好きに楽しく生きていれば良いだけ晴れ



最初からスルスル上手くいく訳ではない!

初めは男性側としても慣れてないし抵抗される事もある。

でも諦めなければ溺愛されるキラキラ



男性の本質をついているコミュニケーションなのです愛

男性自身もこの特性を自分でわかっていません。

だから口では「言う事聞いてくれる子がいい」なんて言うのですてへぺろ

自分でも分からぬうちに溺愛沼にハマってしまうのですよ。



お互いWin-Winで幸せなのですハート

夫として、それだけ妻を愛せるなんて幸せでしかない。

もちろん妻も溺愛されて幸せ♡



その方法を手取り足取りお教えします花



私の人生こんなもんって諦めたら終わりですよ?

一度しかない人生それでいいの?



最初の舵取りが大事です🛳

結婚前から学んでおくほど良い✨

年末までお安くしているので、今がチャンスですよリボン



一緒にケーキ妻になりましょショートケーキ





現在、精神科や心療内科に受診されている方は

ご利用をご遠慮いただいております。


zoomの際は、お顔出しお願いしますハート