お友達と2時間半も電話したハート


私は自分の実力を試したくて

まずは仲良しのお友達に無料でケーキ妻思考を教えて

アドバイスをしていたんだよねショートケーキ



そしたら、「毎日最高に幸せだよ」って報告してくれたのピンク薔薇

溺愛の世界が広がっていてすごい♥

旦那さんや職場など全てが上手くいっていて

彼氏が余裕で作れちゃいそうなくらいモテるし

(不倫を推奨しているわけではない)

好きなことして毎日楽しくて仕方ないみたい照れ



自分の意見を素直にじゃんじゃん言って

周りの人とコミュニケーションをじゃんじゃん取って

やりたい放題で例え失敗しようとも

周りから好かれて愛されてるから

特別対応されちゃうんだよね飛び出すハート



好かれるって恋愛の意味だけじゃなくね!

勘違いされそうになったら、「そうゆうつもりはありません」とはっきり言う!!

それでも可愛がられて大切にされちゃう花



普段から良いコミュニケーションが取れていれば

何があろうと、だいたい平気なんだよねちょうちょ

むしろ勝手にカバーしてくれちゃう!

そして許されるハート



最高の気分で電話切ったのに

ある投稿を見て一瞬ですごく嫌な気持ちになった泣



その電話の前にNetflixでドバイのセレブの話を見て

タグ付けされて批判されたってケンカしててさw

その状況に近いやん…ってなった爆笑

さすがにタグ付けまではされてないけどね。


もっとドバイらしいシーンにしなよw と自分に突っ込む。


そのお方は、溺愛ワードが嫌いらしい。

考え方は自由だし、好き嫌いはあって当然だよね。


でもそれを見たら嫌な気持ちになる人が

いるだろう事がわかるはずなのに

わざわざストーリーにあげる必要はないと思うんだよね。

それがしたくなるほど、何かあったのだろう。



久しぶりにブログ見たけど

まだ溺愛にこだわる人がいるんだね

そんなの必要ないってさ。

詳しくは書かないけどそんな感じ。

見下してる感じが伝わる文章だった。



何を言われようと私の幸せは変わらないし

なくならないキラキラ



自分で自分を幸せに出来て

その上で溺愛されたら最高じゃん♡

って考え方だけど

溺愛されるのが嫌な人もいるんだな〜って思った。



私の話に興味のある人がわかってくれたら

それでいいにっこり

全員に好かれるのは無理だし、そんな必要はない。



私は盲目的にバカみたいに愛されるの大好きだよハート

親からそうされて幸せだったし。


だから私の考えは変わることはないし

ケーキ妻思考を広めたいと思っている乙女のトキメキ

だって毎日幸せ過ぎて人に伝えて教えたいんだもんお願い



決して媚びたり言いなりになったり束縛されてる訳じゃない。

ただ存在するだけで溺愛されるって最高じゃん飛び出すハート



というか、自分を大切に幸せそうに生きてると

勝手に周りに愛されちゃうのよハート

年齢関係なく周りの男性や女性からモテモテ状態になっちゃうんだよね。

勝手にそうなるから仕方ない。

だからか、妬まれてしまう事もある。



自分の年齢や条件って本当に関係ないんだなと思う!

挨拶する関係から始めて

世間話など何でもいいから

相手の見た目で目につく何かや気になった事など

話しかければ出会いなんていくらでもある飛び出すハート

質問して、それが相手の聞いて欲しい事だったら

嬉しそうに話してくれるからね!

こちらが子持ちだろうが離婚してようが関係ない!!

本当に何も自分自身を卑下する必要はないダイヤモンド



友達がTiktokの「そんな奥さんおらんやろ」を教えてくれて見たら、すごく面白かったw

おふざけで笑える溺愛の世界って感じだけど

仲の良い夫婦やカップルならわかる〜ってなるかも!

共感するし、これ自分達じゃんって所もあるよだれ



奥さんがちょいちょい無茶苦茶な事言うけど

旦那さんが優しすぎる爆笑


そして奥さんが素直に理由言ったり、謎の持論出してきてそれが普通に通ると思っている所がいいハート

溺愛される人は、このメンタルが備わっている。

まっあれはやり過ぎだけどねw



旦那さんが会社行く時「えっ?どこ行くの?なんで会社行くの?意味わかんない。昨日も会社行ったよね?なんで今日も行くの?」と嫌がったり

スーパーから帰って手を繋いでるのを離したくないから、家の扉の前に着いたのに「離しちゃダメ!」って更には「荷物も置いちゃダメ」って鍵を開けさせないとかウケる笑

ちょっとやってみたいよね泣き笑い

こうゆうユーモアが好きだよハート



でも溺愛夫婦の世界って実際

無茶苦茶な事が通るよねピンク音符



夫くんは今日も明日もお仕事。最近忙しいみたい!

お昼に帰るって言ってたから

私はご飯作るのも買いに行くのも嫌だから待っていた照れ


夫くんは暗黙の了解でわかっているからか

「まだかかりそう〜14時くらいかな!」ってラインが来た。

私は「えーそっかぁショボーン」と返した。


お腹空きすぎて頭痛くなってきて調子悪くなってきて

もう待たずに仕方なくご飯食べるか…と

ご飯をチンしようと電子レンジのボタン押した瞬間に「終わったよ」と13時過ぎに電話かかってきた。



「もう!お腹空きすぎて調子悪くなってきちゃったよ!!

本当にたった今ご飯を温めちゃったんだよむかつき

でも、これはまた冷凍するからいいわ。

ご飯買ってきて♥」

↑何で家にいるお前が勝手に待って怒ってるのw


「えっ!大丈夫?どこでご飯買う?」


「うーん、近くにすき家あったよね?すき家でいいや。」

↑休日出勤した人にテイクアウト頼んで「〜でいいや」とか何様w


「何にするの?」


「チーズ牛丼と豚汁お願いお願い


「サイズは小さいの?」


「そうそう!お願いします♡ありがとー」



夫くんは私が食べるのをいつもじーっと見てくる爆笑

私が嬉しそうに食べる姿を見たら満足なんだろうね飛び出すハート


美味しい!最高ー!とか言いながら

いつもニコニコ食べるからね照れ



溺愛の世界は面白すぎるハート

それをわかっている者同士話し合うのが楽しすぎる!!

そんなお友達がいて幸せピンク音符





現在、精神科や心療内科に受診されている方は

ご利用をご遠慮いただいております。