私の講座はみんな興味ない劇場してたけどさ
昨日の「講座に興味あるのか?と旅行」のランキング9位爆笑

興味がないと思ってるのに現実が違って混乱する。
自分的にはランキング上位に入らない記事だと思ってたから。
 
昨日、「無料zoomやめます」が
人気記事ランキングで13位で
えっ?興味あるの?ってなってたけど更に上よ…

おかしなメガネかけてるよ〜(認知の歪みよ)と
ブログさんに教えられてる様です。


お問い合わせ頂いて繋がらなかったらゼロにカウントしてるからさ…
お問い合わ頂くだけでも嬉しいし、すごい事だよね♡

落ち込む必要なんて一切ないのにね!



昨日は夫くんが休みで
私も謎に一緒にダラダラ休んでしまった…
洗濯が溜まってしまったアセアセ


夫くんは午前中から歯医者に行って
お昼ご飯と私が以前から欲しがっていた敷パッドを買ってきてくれた飛び出すハート


あとはお昼ご飯スプーンフォーク


夫くんの持ち方が下手で見た目がひどいけど
めちゃくちゃ大好きなあんかけパスタで
私は大喜びお願い

「倒れそうなくらい嬉しい〜ハート」と言ってました笑
私が嬉しそうにしてるのを平然としながら実はチラチラしっかりと確認している夫くん。


朝から妹にディズニーチケット取って欲しいと言われて取って、夫くんが帰ってきてからは沖縄旅行の予約して…私はそれだけでどっと疲れたのよアセアセ


夫くんと一緒にお昼寝ふとん1ふとん3


お夕飯はパスタの残りや夫くんが他に買ってきたパンや
残り物のスープとポテトサラダがあったから作ってないピンク音符



夜は生徒さんの講座があって
インナーチャイルドや感情の取り扱い方
特に怒りについてお話しましたにっこり


私は怒りに対して盛大に勘違いしていたし
師匠に教えてもらって目からウロコだったんだよね。
それを教えられるのは嬉しいキラキラ


怒りについての話するの大好き!!←おかしい
勘違いしてたからこそ話せるしね。
師匠が心理バカ太郎と言ってたけど私もそうw


適切な怒りのだし方を教えますし
怒っている人にそんなに怯えなくて大丈夫だよハート
とみんなに伝えたい。


自己受容のお話をしてから恋愛の話をします。
まず最初は自分をしっかり観察し、自分を知り理解することですキラキラ
それから相手です!先に自分ですよブルー音符


講座後に生徒さんは
「とても楽しく、素敵な事が学べて幸せですニコニコ
と言ってくれました。

私もとっても楽しかった〜ハート

ある原因を探している時にひらめいて
「○○じゃない?」
「えっ?なんでわかるの??怖い…怖い…」
と生徒さんに言われながら
二人でわちゃわちゃ楽しく講座してます花


来月は対面講座が出来るので楽しみですピンク音符
講座が楽しくてたまらないニコニコ


もう一人の生徒さんはハイスペお坊っちゃま彼とデート飛び出すハート
彼のラインはそっけないので一見興味がないかのように思うけど、ちゃんと銀座の素敵なお店を予約してくれました花素敵!

時には、こちからから押すのも大事なことですピンク薔薇


講座が終わって夫くんの元へ
「終わったよ〜」と行くと
「お疲れ様でございました」と言ってくれる笑



まだまだ書きたいことがありますが
とりあえずスーパーへお買い物行ってきます♡

早く行かないとクリスマスツリーが届いちゃうクリスマスツリー





愛されて甘々生活を送るケーキ妻への
私の想いはこちらから ショートケーキ

↓ケーキ妻になりたい方はこちらからお問い合わせください♡
友だち追加


愛されて甘々生活を送る
ケーキ妻(女子)講座ショートケーキのご案内
zoomまたは対面(愛知県内)で行います
気になる方はご連絡下さいニコニコ

マンツーマンレッスンでラインサポート付き!
いつでも相談出来ます花
あなたの専属カウンセラーになりますハート