昨日の無料zoomやめますってのが

人気記事ランキング13位になっていて謎。


講座関連のこと書くと意外とランキングが下ではない謎。

私的にはランキングに入るほどの記事ではないと思ってる真顔



お試しzoom30分 3,000円にしますピンク薔薇

ご希望の方はラインからどうぞ飛び出すハート



私の講座にみんな興味あるの?え?本当?と驚き。

そんなん自分で言ったら受けてくれている生徒さんに失礼や笑 

  


もちろん最高のサポートするし

生徒さんが喜んでくれている実感あるし

良い方向に進んでるのがわかるし

最高の講座と自分で思ってるよキラキラ



でも多くの読者さんは

私の講座の話は興味がないと思っていて

私の日常系が好きなのかなと勝手に思っていた。


思い込みと現実が違うのだから

認知のゆがみかもしれない泣き笑い

言わゆる勘違いメガネね。

私の講座は人気ない劇場をしたいのか…



生徒さんに

「それ思い込みだよ〜外そうね〜書き換えようね」

っていつも教えてるやつ。



私にも恐かったり自信ない気持ちがある。

すごい人と比べたら私なんて…となる。

いつも最高なプラス思考じゃないよ泣くうさぎ



でも、比べたらダメよと生徒さんに教えてるし

自分自身でも頭ではダメだとわかる。



あなたにはそのままで価値があるんだよゆめみる宝石

と教えてるし、自分にもそっくりそのまま返そう。




人間って自分の見たいように物事を見て

そっちに現実を寄せて行くのよ。

私は愛されないと思っていたらそうなるし

私は浮気されると思ってたらそうなる。


自分の思い込み通りの状況証拠を集めて

「ほらね、やっぱり」って無意識でやりたくなるんですよ。



愛されないと思ってると素直に愛を受け取れない。 

何か裏があるんじゃ?その分、何か返さなきゃ…

など常に不安。

常に愛を疑われて一緒にいる相手は楽しくなくなる。



あなた浮気するでしょ?って疑われてたら

するつもりなくても

ずっとその態度でいられたらさ

信用されてなくてイライラして浮気したくなるよね。 



今を楽しめなくて

すぐに思考が先に飛んで感謝が出来なかったり

未来の不安ばかり言う人と一緒にいても楽しくないんだよね〜

人は今に生きているのにね。

↑こうなるのわかるけどね。私も経験済だよ。




私の潜在意識に

好きなことしてお金稼げるわけない

お金稼ぐには外で働かなきゃいけない

楽しくお金稼げるわけない

お金を稼ぐのは大変だ

などがあるのかなと思います🤔



夫婦関係の悪いメガネはほぼなくなって幸せに暮らしてますが

ビジネスの方はまだまだですね〜



みんな気づかずに自作自演コントをやっているのですよ。

そんな訳ない!周りのせいだって思いたくなるけど

違うんだよ。



私もどんどん書き換えて更に幸せになっていきます✎

ブログに日常を赤裸々に書いているし、皆さんに成長を見て貰っている感があります。勝手にね。



愛されケーキ妻を増やしたいし

どうしていいかわからない辛い思いを抱えてる

女性を減らしたい!

毎日満たされて幸せに暮らして欲しいピンク薔薇

幸せな世界を知って欲しいキラキラ


知らないことには始まらない。

だから幸せな人の話を聞いたり見たりするのは重要なのですハート

どんどん自分にインプットしたらいいです。

私とは違う世界だ…ではないのです。

憧れるという事は、未来のあなたなのよニコニコ



そういえば関東の生徒さんが 

対面で講座受けたいと言ってくれて嬉しかったな♥

いつもzoomなので直接会えたら私も嬉しい乙女のトキメキ


対面は名古屋駅周辺カフェにて飲食代はご自身でお支払い頂き

電車代として1,000円頂きますお願い




昨日、旅行の日程を組まなければ…

北海道か沖縄かディズニーかなと言ってましたが

あの後すぐに妹からディズニー行こう!と誘われましたにっこり


日曜日に我が家へ遊びに来た時

ディズニーのパンフレットを見たのもあると思う。



母と妹と私と妹の子供3人と来月行くことになりました花

下が双子でもうすぐ誕生日で無料のうちにという事で笑


千葉の旅行支援は終わってしまって妹が残念がって諦めようとしてたけど

母と私は「行きたいなら支援がなかろうと行けばいいじゃん派」なので行くことにしましたピンク音符




そして夫くんとは沖縄旅行になりそうです飛行機

今日中に予約します!



来月は旅行疲れで寝込んでそう爆笑




一昨日のブランチホットケーキ



愛されて甘々生活を送るケーキ妻への
私の想いはこちらから ショートケーキ

↓ケーキ妻になりたい方はこちらからお問い合わせを
友だち追加


愛されて甘々生活を送る
ケーキ妻(女子)講座ショートケーキのご案内
zoomまたは対面(愛知県内)で行います
気になる方はご連絡下さいニコニコ

マンツーマンレッスンでラインサポート付き!
いつでも相談出来ます花
あなたの専属カウンセラーになりますハート