昨日は夕方から近くのサービスエリアにある
温泉へ行きましたハート

まずは夜ご飯スプーンフォーク


唐揚げ定食を食べましたもぐもぐ


フードコートで座っていると
夫くんが全部やってくれますキラキラ


お水を持ってきてくれるし
出来上がった唐揚げも一人で運んでくれるし
返却もしてくれますハート

私は食べるときによくお水を飲むのですが
私の水がなくなると自分の水を差し出してくれて
両方なくなると夫くんがお水入れてきてくれます飛び出すハート


お風呂で分かれる時には
「中にウォーターサーバーのお水があるし
喉乾いたら鍵をピッってしたら
自販機で飲み物買えるからね」と。


出たら夫くんがいて
「もうコーヒー牛乳を飲んだよ」と。


私も買おうとしたら
「鍵を赤色のところにピッっとするんだよ」と
また丁寧な説明始まった笑ううさぎ


過保護がすごい笑
内心わかってるーって思うけど嬉しくもあるかな。


夫くんにこれにしたよ〜と見せたら
「そんなのあった??」

「ほら、一番上にあるでしょ」

「一番高いやつだなグラサン

「えっ?値段見てなかったけど
うららちゃん値段見ずに一番高い物選ぶ天才だよねハート


今回は数十円の話だけどもw
今は夫くんに「高いな」と言われても気にならなくなったな〜

「高いな」はただの感想だからね♬
おねだりする時だって、気にしないキラキラ

高い=ダメではないよニコニコ


実際に買うとき数千円や数万円の値段で迷っていると
好きな方買ったらいいと言ってくれるしね。


温泉気持ちよかったな〜
昨日は帰ってすぐ寝ちゃいましたふんわり風船星


特に遠くに出掛けたわけではないけど
大満足な3連休でした飛び出すハート



愛されて甘々生活を送るケーキ妻への
私の想いはこちらから ショートケーキ

↓ケーキ妻になりたい方はこちらからお問い合わせを
友だち追加


愛されて甘々生活を送る
ケーキ妻(女子)講座ショートケーキのご案内
zoomまたは対面(愛知県内)で行います
気になる方はご連絡下さいニコニコ

マンツーマンレッスンでラインサポート付き!
いつでも相談出来ます花
あなたの専属カウンセラーになりますハート

一度どんなものが体験してみたいという方には
1Day講座があります♬