今日はケーキ女子講座の教科書作りに専念していましたにっこり


家でわざわざパソコン使わないから

最近アナログ化しててノートに筋書きしてましたアセアセ

それをWordにまとめ直したら事務員の血が騒ぎ

楽しくなってきちゃった飛び出すハート  



一日中やってた魂が抜ける

脳みそが、すごく疲れた…

なんだか仕事してた時を思い出した。

毎日疲れてたな〜

講座の事は好きなことだから、疲れても楽しいのハート



夫くん帰ってきたので、お夕飯の支度。 

まだまだ教科書作りは最後までは終わらない。

早く完成させたくてうずうず!



お友達から頂いたお返しギフトのお肉!!

松阪牛のしゃぶしゃぶお願い


いつもはゴマダレで食べるけど

今回はタレのいらない柑橘系のエバラ「なべしゃぶ」にした。


野菜はもやし、ピーラーで薄くした大根、水菜だよ。

すぐ煮える野菜達だし、全体的にあっさりで良かった!!

いつもくどくてお肉食べられなくなるけど

今日は最後お肉取り合いになるくらい食べられた笑ううさぎ



なぜか珍しく今日はすぐ食器洗った。

仕事モードの私に入ったのか?!



その後、液晶タブレットをパソコンに繋いでみたキラキラ

設定調べたり大変だったけど、何とか出来たブルー音符

zoomでホワイトボードとして使えるようになったニコニコ

今日の講座で結局使わなかったけどw



そんな事してたらあっという間に講座の時間に。


ケーキ妻講座、今日も楽しかったですショートケーキ 

本当に素直に楽しいハート


生徒さんが「講座が楽しすぎて、まだ興奮気味です🥺」

とお礼のラインをしてくれましたブルー音符

そう言ってもらえると嬉しい乙女のトキメキ



もう私はヘロヘロです…

だけど明日はピアノレッスン泣くうさぎ

教科書作りが楽しすぎてやめられなくて

練習出来なかったよ〜



お風呂出たあとに練習したけど

2曲目はもう途中で諦めた泣

頭が働かない…明日頑張る🎹



疲れてるのにブログ書かなきゃと書いた爆笑

自分を優先出来ず…

でも、それだけケーキ妻を広めて

幸せな女性を増やしたいという事ふんわりリボン


いつもゆっくりしてるし、たまにはいいよね!




愛されて甘々生活を送るケーキ妻への
私の想いはこちらから ショートケーキ

↓ケーキ妻になりたい方はこちらからお問い合わせを
友だち追加

zoom30分無料リボン
質問やお悩みがあれば遠慮なくどうぞにっこり

愛されて甘々生活を送る
ケーキ妻(女子)講座ショートケーキのご案内
zoomまたは対面(愛知県内)で行います
気になる方はご連絡下さいニコニコ

マンツーマンレッスンでラインサポート付き!
いつでも相談出来ます花

一度どんなものが体験してみたいという方に
1Day講座もあります♬