こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇
何年続いてるかなぁ〜🤔

あまりノルマにはせず
続いている一日参り。

10年前くらいかなぁ
近くの占いの人がね
1ヶ月に3社周りなさい。

こんな言葉をきいてから。

なかなかすぐ信じるタイプなかなよです(◍¯∀¯◍)

9月1日
日曜日‼️
定休日です。

朝自由時間に起きて。⇦朝が弱すぎるわたし💦

なるべくお参りは午前中にいきたい。

向かった先は
防府市牟礼にある春日神社さん



少し前にみつけたんだけど

この建物ぐるんと回れるの。

すると!

稲荷社を発見。


ちゃーんとお参りしました🙌



次は
そこから車で10分くらい
佐波神社さん



またそこから車で10分
防府天満宮


今日は大ラッキー🤞
防府天満で結婚式を挙げられる
花嫁さんに遭遇。
綺麗でした。

さらに
魔法のりんりんみちこちゃんから
前におつげのように連絡があって
数年まえね。
みち)かなよちゃん!
今日行った神社の御神木様に行って!

かな)え??
どこですか?

みち)大きな木よ!
その御神木さまが呼んでる。

全て回って神社でも聞いてやっと見つけたのが
ここ!
宇宙からのパワーが降り注ぐ
ひらめきメッセージの場所



それを聞いてからちゃーんと
毎月行ってる。
みんな神社ばかりでこの場所はあんまり人が
こないしいないんだけど。

今日はね

びっくり
おじさんとおばさんがね
御神木の前に風呂敷きをひろげ
お酒、一升餅(まあるい思い箱に入ってた)
さらに半紙に赤い字で満ってかいてあった。

【満】の後の字は見えなかった。
私が行くとすみません。って

いえいえ。大丈夫ですよ。
後ろで見守りながらニマニマしてしまった。

ここしってるんだぁ。
凄い空間だなぁ〜って。

そんな朝からね三社参り
牛さんにもぴのの足の悪いところと同じ場所を
さすさすして完了💪



気分次第なんだろうけど
清々しい〜
かなよのルーティンでした。
あなたのルーティンは何かな。
また教えてください❤️

まだ残暑が厳しそうですが
9月も楽しみましょ🙌

お待ちしてます🎵




【定休日お知らせ】




写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐️ヤクジョ®︎認定サロン
⭐️ヘアドネーション賛同店
⭐️DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐️ハナヘナ正規取り扱いサロン
⭐️marbb導入店



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、ふ