こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇

お元気ですか〜〜

元気でーす📣

5月‼︎

お仕事もイベントも満載なかなよです。

父とは丸一年たちました。
一周忌無事納骨しました。



お寺様のお話が毎回素敵なんです

いつも一緒におられますと。

あっちの世界ではなんでもあるため

欲はなく、

水をあげなくちゃ。お父さんこれ好きよねなどなど

人間の私たちが考えるだけで

全てを受け入れずっと何があっても

どんな私でも一緒にいてくださるそうです🎵


逆に人間だから楽しいや嬉しい、

悔しくて苦しいなどを体験できるそうです。


合言葉は

人間だもの👍


帰るとき

かな)またくるね!!

お寺)一緒にかえられるんですよ。


あ!!(笑)

そうでした‼︎

なんだか心があたたまります。



そして‼︎


学びは生かさななきゃ🎵


新たに明るくなるリブラック導入〜




髪で

ずいぶん変わります!!

イメージ全然変わります。

黒くしてもカラーチェンジできたら

色々あそべるね〜🎵


更に‼︎

今までよりさらにサラサラ〜


インナーカラーもあるゲストさん


いつも次回予約してくださるため

可愛いは毎回維持です。

いろんなカラーも楽しみ中〜



今回は暑くなり汗をかきだすと出てきてしまう

癖っ毛チャン退治!!

癖をいかすのも大好きですが

それぞれの好みや生活スタイルがあるからね。




ますはストレート完了〜



新たな商材も加わり

更に更に!艶サラ〜

ダメージ!ハイライトなどなるようには

おもえまてん!!


その後カラーしてもご覧の通り!!




とにかく
頭皮が軽くサラサラ~
ツヤツヤ~🙌

新アイテムすごし!
ゲストさーんお楽しみに❤️

私はできるだけ乾かしさえすれば
この髪になるをめざしてます。

やりたい事はたくさんある中なるべく
負担を少なく美髪がいいとおもいます。
それぞれによるけどね。
パサパサがいい人もいれば膨らみたい人もいる
反対のサラサラがいい人もいればぺちゃんこに
なりたい人もいる。

それぞれに私が思うアイデアは提案したいと
思います❤️

一緒にお悩み解決💪
かなよにお任せくださーい😁




【定休日お知らせ】




写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐️ヤクジョ®︎認定サロン
⭐️ヘアドネーション賛同店
⭐️DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐️ハナヘナ正規取り扱いサロン
⭐️marbb導入店



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜