こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇

めっちゃめっちゃ待ちに待った日
行ってきました!

今日のお供はハンバーガーと梅結び🍔



さぁ大好きな仲間たちと

最高空間の始まりよ〜♪


私のオーダーは

とにかく刺激!刺激‼️刺激‼️

あとは明るくしたいかなぁ〜

くらいですべておまかせ✋




一緒にいろんな質問したり

教えてもらったり!

パイセン、ゆりちゃん、私の変身を

一緒にみながらお手伝い!




カウンセリングからはじまり

全てが学びになります。

言葉の使い方や発想

さらにパイセンやゆりちゃん

スペシャル美容師が集まると

それぞれの感性や感覚が飛び出しまくる!!!



私も大変身(≧▽≦)

仕上がりは後でのお楽しみ〜


ちゃーんとエプロンしてお手伝い!?






パイセン

エアータッチ

説明しよう☝️



今回は痛まない脱線剤を使い前のカラーを取り

その後

いろんな繊細なハイライトとローライトを

組み合わせ。エアータッチでね。

そしてダブルカラー☝️

前髪はワイドバングで短めに♪♪♪



かわゆぃ〜〜〜♪


さぁかなよ完成✨




どーん(≧▽≦)



アンブレラカラー☂️

パキッとオフブラック

また明るくできるブラック‼️

カラーは初ミントグリーン🌱


今回も目からウロコ〜

発見ばかりでした。



刺激MAX(≧▽≦)

お洋服もまたたのしめそう♥️

イメチェンって楽しいね〜

私もどんどんテットゲストさんに

アウトプットしよ〜。


そんなあかねちゃんち。

パイセンとゆりちゃんと一緒だからなお

お勉強になり楽しかった♥️


さぁミントグリーンたのしみマース😊


るん🎶






【定休日お知らせ】






写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐️ヤクジョ®︎認定サロン
⭐️ヘアドネーション賛同店
⭐️DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐️ハナヘナ正規取り扱いサロン
⭐️marbb導入店



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜