こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇

1日1日がめっちゃ早い!

そんな毎日です。
学生の頃は早く時間が経たないかなぁ〜
なんて思ってた。

24時間は変わらないのにね。

さて
今年最後のメンテナンスに。

いざお江戸へ〜



前回9月窓に張り付いてたのにルートがちがい

富士山は見れなくて残念!


今回は(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン


バッチリみれました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



今回はテレビつき〜👏👏👏

見たかったデズニーの

マイエレメント



今回は色んな旅の目的がありました。

さらにリンパのお勉強を始めようかと。。。

体験してきたよ☝️


1番の目的は



なかなか予約のとれない

あかねちゃんち!




今回はハンバーガー持参!ꉂ🤣w‪𐤔

朝から久しぶりに卵もめっちゃ焼いたよ🥚 '-' 🥚





3人

北海道美容師パイセン(かぶりつき)

パイセン

神奈川マブダチ美容師ゆりちゃん(仕事師)



こんな風にマンツーマンサロンて美容師が集まると

代わる代わるお仕事もします。

これが本当に大切で有難い経験


カラー剤ややり方もだけど

知らない色んな方法かある。

分からないことなんかもみんなでシェアしながら

たくさんの意見が聞ける。


山口でマンツーマンサロンの私には

本当にお勉強になります。


パーマもカラーもしたよん。



インプット完了(*`・ω・)ゞ



髪は終わっても話は尽きず🤣

東京だからとか関係なく

誰と学ぶかそんな体験が私には

幸せな時間であり学びです。



帰ってすぐに。。。

デジパ、ハイライト

ブリーチ毛に

ストレート💦



いろんな相談の元やるやらないは決めるし

ハイリスクな場合もあるね。

何より可愛くお悩みによりそいたい。


お勉強はやめれませんね。


濡らすとこんな感じ〜



ストレート途中〜





いろんなアイテムをつかい

サラサラ〜🎶


御新規様の場合は御相談の上

お受け出来な場合があります。


さぁバンバン

アウトプットしますよぉ〜




おまけ🧡

リンパを流したらめっちゃめっちゃ

元気な2人です。

⚠️この2人。お酒は1滴ものめませんꉂ🤣w‪𐤔

元気に楽しく最高な

愉快な仲間です👯‍♂️





【定休日】




写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐︎ヤクジョ®︎認定サロン
⭐︎ヘアドネーション賛同店
⭐︎DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐︎ハナヘナ正規取り扱いサロン



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜