こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇
めちゃめちゃお久しぶりに
なってしまいました💦

今日は冬至!!
みなさんどうお過ごしですか??

ゆず風呂やかぼちゃを食べるといいときき
ゆずの絞ったのでホイル焼きを
たべました🤣

12月にはいり初めて
バイオリンを体験してきました。





それも総勢7人最前列!!

バイオリンはわからないけど

やはり音のプロ!

素敵な音が届けれるように。

そんな古澤巌さんの言葉が響きました。



パワースポットの

ねーさんにもバッチリ会ってきたよ❤️



お次は!


テットに神降臨😁


ローズクォーツでできた

ガネーシャさんが仲間入り❤️

テットにきたらお願いごとしてみてね🎶

ガネーシャさんは甘いものと果物が好きなんだって。


ガネーシャさんお迎えの時にね、店主さんが

お願い事をしてくださいね。

そう言われて

お願い事がない。してない。しない。

全て叶うと思ってるのもあったんだけど

そんなブロックもあるのかもと気づきました。


最近はこっそりお願い事をしているかなよです🤣



ありがたい事に

お仕事もバンバンしてるよ。



こないだから東京や福岡に行って

美容師さんたちに色々アドバイスもらったり

新しいお薬にかえてみたり。。。


青は一歩まちがうと


緑になる。。。

1番難しいカラーだけど

色々なアドバイスのおかげ❤️


好きなライブでその人が青。

青押しで、ウキウキライブに

いかれました❤️





お次は


小学校の時からきてくれるあっちゃん❤️

高校生になり最近ではオシャレにめざめてね。

メガネからコンタクト。

お洋服も色々チャレンジ中〜




髪もばっさりイメチェン!

こんなにカットしたよ。

まだ途中やけど🤣👍



は〜い🎶

可愛い❤️




久しぶりに3人でパシャリ!

最近ゲストさんと写真撮ってなかったなぁ。。。

また再開しよう❤️

たのしいから〜



別の日にはひとみちゃん。

あっちゃんママ!!

最近は白髪染めでなく

オシャレ染で明るくしてたんだけど。

この時は退色中💦






オシャレ染でこんなにまたまた

可愛いカラーに💕

イメチェンイメチェン!





ブローなし!

櫛なんか使わずブァーと乾かし

このつやつや〜

やっぱりヤクジョスイは

凄い!!!




年齢と共に、髪もお年齢と共に、髪もお肌も様々な悩みが出てきます。

そういうお悩みにあらゆる方面から対処出来るよう、沢山沢山勉強してメニューも商材も増えました。


シャンプー時などのお水も全てこだわり

マイクロバブル🫧



※マイクロバブルとは…」

1.とにかく気持ちいいマッサージ感(いつものシャンプータイムが極上のヘッドエステタイムに!)


2.アンチエイジング対策

(血行促進、リラックス効果、抜け毛予防、頭皮の汚れをリセット、髪のボリュームアップ)


3.極上のサラツヤ

(たった一度で効果の出る天使の輪)肌も様々な悩みが出てきます。


こだわり満載です😁

本当に人に出会える。
感謝感謝でしかないです。
テットに来たら髪はもちろん
心も体も整ったぁ。
なんだかワクワクしてきたぁ。

まだまだ色んな角度からお勉強していくよ。
最近の元気報告でした。

ぜひかなよに会いに来てね❤️

お待ちしてます♪

るん🎶




【追伸】
不定休ですがぴのも出勤してるよ。
よろちくおねかいします🐶









【定休日お知らせ】





写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐️ヤクジョ®︎認定サロン
⭐️ヘアドネーション賛同店
⭐️DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐️ハナヘナ正規取り扱いサロン
⭐️marbb導入店



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜