こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇
頭の整理をするのに
時間がかかってしまいました💦

習った事をフル活用してお仕事してました。

まだのあなたはこちらから
👇👇👇👇👇


予約日には予約が殺到し
すぐに埋まってしまうという

Lullii(ルリィ)
あかねちゃん❤️




本当に目から鱗だし知らない事

自分では気づかない事

忘れてた事を思い出す時間でした。


北海道美容師パイセン

神奈川美容師ゆりちゃん




美容師が集まると

こうなるんです😂


パイセンもすでにエプロンを借り!





お薬を手早くまぜるゆりちゃん🎶







パイセンカラーはお手のもの🎶
あかねちゃん指示でテキパキ!!

そんな時のりん登場😂
サプライズゲスト
のりん



同い年で東京でフェイクスィーツをつくり




夜はスナックママになる😁👍


美容師のように髪もみる😂








こんな風にみんなの施術をみたり

体験し

意見を出し合ったり。質問したり!



カットもなぜそうなるのか?

なぜそうしたのか?



パイセンの伸びたブリーチ毛をどうするか!

褪色(色落ち)も計算してどうなるか!!







全てがなさ学び!

でもこのあかねちゃんの笑顔。

美容師が楽しくてしかない。

これは私もめっちゃわかる!!!




私問題も質問してみた。

抜け毛ちびちび問題!!





抜けた毛が生えてきて短いけ毛のせいで

頭は四角くなるし

こうみると頭皮も茶色い💦



かなよ育毛剤つけてる?

保湿してる??

あかねちゃん体験を話してもらい。


お顔には化粧水やクリームつけるのに

なぜ頭にはしないのだろう。。。


私で言うと毛周期も早く抜けてしまうのも

早くなってる。。。




頭皮にも保湿や栄養は大切!


帰ってすぐにおすすめみつけたよ!!

私もすぐに実践し、ゲストさんにもお伝えしてる


本当にまなびなんです。



パイセンも可愛いく😍💕大変身




私もスッキリ❤️

また新生かなよ誕生〜

カラーでもあそんじょる🎶



ゆりちゃんもこのダンス😁



みんな可愛くしてもらい大満足!

さらにご飯!

懇親会!!!





なみなみお店からのプレゼントは

写真をとり私が全てのみほしました🤣🤣🤣




パイセンはシラフです。

本音体験トーク!!!



あかねちゃんもほぼシラフ!!!

質問ばかり。

かなよの音声に注意⚠️



あかねちゃんの

美容に対する思いや

ゲストさんにの寄り添い方!

改めて気づきばかりでした。


こんなあかねちゃんもすてきっす笑




いろんな顔をみせれる素直な人です。

可愛いく素敵な人です。



あかねちゃんありがとう❤️


はやくお仕事したくなる。

色々すぐにやりたくなる。

さらに美容師がたのしくなる。

そんな皆んなとの体験が感謝しかないです。

ゆりちゃんいつも予約してくれてありがとう❤️

パイセンも一緒で本当に楽しく勉強になりました。


ありがとう❤️





るん🎶





おまけ🤣

のりんの冷ややかなかお🤣

みんなラブ💓



さぁさらにかなよゲストさん
可愛いくしちゃうよぉー❤️





【定休日お知らせ】




写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐️ヤクジョ®︎認定サロン
⭐️ヘアドネーション賛同店
⭐️DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐️ハナヘナ正規取り扱いサロン
⭐️marbb導入店



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜