こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇

1年ぶりに❤️

かりん。


テットでオープンから4年一緒に働いてくれた。
その後第三子を産んで今は違う道。

だけど会うといつも楽しい相方🎶

よこのまきちゃん。


同い年。
いつからか中学や高校もちがうが
なぜか仲良し🤣

おしゃれ代表‼︎

愉快なお友達❤️


久しぶりに集まると

いつものように

何でもない話に盛り上がる🤣





終始笑いの絶えない時間。

なぜかこんな事がおこるだよなぁ。

かりんの一言から

私のお隣!

ピースのまりこ。


10年ぶり。。。

私が前働いてたお店の娘ちゃん。

辞めてから絶縁だった。。。

お店を辞める。さらにお店をだす。

そんな時にドロドロとさまざまな事が
おこる。どろーんーと🥲
たまたま私の場合ね。


一緒に働いてたメンバー。

8年一緒に働いて、

めっちゃ仲良かったんだけど。
色々あってね。



雪解けのように
まりことハグしたり、よしよししたり

心がほっこり。話もできて良かった。

終いには

突撃。。。



大絶縁だった師匠。

去年ひょんな出来事で電話があり
色々話をしたよ。


しかし。。。

会う事はなかった。
近くだけどお店に行くこともなく。

今回がタイミングだったんだろうね。

先生はぎゅーっと

よく頑張ったね。

あんた本当に頑張ったね。


10年ぶりに

やっと会いました。

働いてる時めっちゃ怒られたし
めっちゃ可愛がってくれました。
今思うと愛のある怒りばかり🤣
この人のおかげで今私の仕事の基盤がある
何も教えてくれなかったけど🤣
見て盗むそんな時代だし、何でもぶっつけて
やらしてくれた。いややらされた🤣
それも今では本当によかった!


そんな師匠です。


全て感謝です。

かりんとまきちゃんと出かけて
こんな事は想像もしてなかった展開。
みんなにありがとうです。
わたしの心の奥の奥に閉まってたものが
スーッとかるくなりました。

10年たってようやく。

るん🎶
嬉しかったんだろうね。
バカわらいです。わたし🤣








写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐️ヤクジョ®︎認定サロン
⭐️ヘアドネーション賛同店
⭐️DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐️ハナヘナ正規取り扱いサロン
⭐️marbb導入店



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜