こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加

お友達待ってます
👇

今年もラスト。
コロナ…

色々感じる事のあった年でした。

出会えたあなたに感謝です。




1月は岡山


2月はセットを習い。


魔法のりんりんみちこちゃんに会ったり



初新潟❣️

ヤクジョスイ講習。



3月には千葉でヤクジョスイ講習


福岡清香ねーさんに
デジタルパーマをかけてもらい🎵



3月初大分
のぶさん講習



初京都❤️
ヤクジョスイ講習


4月は自粛要請

お家でお料理タイム


本も読んでみたり


5月にはわんこを飼うという。
人生大変化❣️
永遠の赤ちゃん🐶


6月には恒例の梅干しづくり❤️



今年も手芸もしたよ😁


自粛要請も解禁になり。

7月岡山
ヤクジョスイ講習


初山口
ねーさんによるワクワクセミナー開催。

テットゲストさんと一緒にお勉強。
山口まで来てくれた講師のねーさん。
集まってくれたゲストさん❤️嬉しかったなぁ



いよいよ8月からは
5回コースねーさんアカデミー‼️



実験🧪もたくさんしたよ❤️



一緒に学べる幸せ❤️


8月
初仙台
ヤクジョスイ講習


翌日には北海道

ヤクジョスイ講習



この後ねーさんアカデミーin北海道



10月





福岡でもお仕事したよ!

なんと!ねーさんカット❤️


ここで知ったのが

marbb ❤️



メイクスクール

啓先生人相学❤️
もでるになったよ。

ちょっとした変化で
ワクワクになる!
メイクに興味わく。




11月名古屋
ヤクジョスイ講習





初伊勢神宮❤️



山口でみんなで
旅行!

初めてだよなぁ



常盤に泊まったの。
山口にいるのに初めて女将劇場いったよ。




新たな体験を沢山した2020

振り返ると
コロナな中ですが
気をつけれる事はしながら
色々な体験をしました。
私はこのプログラムだったのです。

それぞれちがうからね。

あっ!!

すこぶる元気です😁


来年はまたまた新たな挑戦を
計画中。

学べる、知れる、繋がる
全てが幸せ体験!

産まれてきたなら楽しまなきゃ。
どこかに行くとかではなくね。
どこにいても❤️

人生山あり谷ありかもしれないけど
思考を書きかえていきたいな。

自分をたくさん愛して大事に。

たくさんの人に助けてもらい
本当に幸せものです。

今年も一年お世話になりました❤️

さぁ年末お料理三昧🤣







写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐️ヤクジョ®︎認定サロン
⭐️ヘアドネーション賛同店
⭐️DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐️ハナヘナ正規取り扱いサロン
⭐️marbb導入店



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜