こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



こちらからもご予約できます。
お友達追加してね❤️

友だち追加



このよう様子

全力で遊びます!



なぜこうなってるか
詳しくはこちらから
👇


お泊り講習だからこそ

この時点で

早朝4時

きみちゃんの

おなかすきました。

からの

ぶっ込み‼️

ねーさん愛情たっぷりお味噌汁




この後コテンと

3時間仮眠し

一発目






クレンジング講座!

ゴシゴシはダメ🙅‍♀️

ボヨンボヨンです。

プッシュ洗顔‼️


ゆりちゃんのお顔で

ねーさんによる

メイク講座💄





この後


もりもり食べる‼️





清香ねーさん愛情たっぷり

ねーさんは2時間くらいしか寝てない
たぶん…

この力とはなんなんだぁー‼️

全てが

愛情‼️






お泊りして

みんなの視点は1つだよね。

自分たちのゲストさんを

綺麗にするため‼️

お泊りしてご飯も食べたりすると

緊張

人見知り

まずないね😆

何でも話せて聞ける

これって大事な事!

壁なんてないもん🎶


朝11時からスタート



まずはヘアケア

髪はお顔の額縁
見た目で全然違う!

髪の毛のダメージの原因

❶摩擦によるダメージ
シャンプーの仕方
拭き方は
乾かし方
そのまま乾かさずねて
枕でゴシゴシとか!
髪をずっと触ってたり
❷日光によるダメージ
日光はタンパク質を分解する
髪の毛が抜けたり、カラーも体色する
帽子を被っても紫外線は反射するから
当たってる。
❸間違ったホームケア
洗浄成分によってはタンパク質がでる。
市販のトリートメントはコーティングがすごく
栄養成分が入らなくなる。
ラップ状態‼️

まずは使う物も大切!
どうなりたいかだよね

いいと思ってるものが
実はやばいかもよ‼️

毎日使うものだからね。



髪の毛は一日に

50〜80本抜けかわり

1日に0.3〜0.5のびる

伸びないのは血流が悪いから

サイクルがちゃんとしてないと

毛周期が一本一本違うため

前髪だけ伸びないとかあるよ!


使うものの後に大切なのは

睡眠!
これが一番!!!





老けて見える人
🌟法令線が目立つ
🌟血色がわるい
🌟シワ、タルミが目立つ
🌟肌がガサガサでツヤがない
🌟髪がバサバサしている
🌟地肌が目立つ

若く見える人
🌟肌にハリがありつややかでフサフサした
美しい髪
🌟生き生きしている!

じゃどうするべきか‼️


あっ🤭

長い???

だって6時間みっちりだもん

ひと記事じゃ

かけないよ



じゃ

明日は

実験編👋





写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐︎ヘアドネーション賛同店
⭐︎DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐︎ハナヘナ正規取り扱いサロン



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜