あと約1カ月切りましたね。 | 大阪府吹田市のヘアサロン(理容、美容、エステサロンがひとつになったヘアサロン)サロンドサカエ JYUNYAのブログ

大阪府吹田市のヘアサロン(理容、美容、エステサロンがひとつになったヘアサロン)サロンドサカエ JYUNYAのブログ

毎日のお客様のトークでの楽しい事や笑える話。日常の楽しい事嬉しい事何でも、好き勝手にJYUNYAがUPしています。ちょっとお時間ある時、のぞいてみて下さいね。O(≧∇≦)O イエイ!!

どーも、JYUNYAでーす。最近、朝晩涼しくなってきましたね。😄😄😄

店の近くのスギ薬局吹田中央店なんですが、だいぶ出来上がった出来たみたいです。何なワクワクですわ!😍😍😍


 
といってもお菓子とジュースしか買わないのですが…。😆😆😆
近くに住んでいる方の情報なんですが、10/1にオープンみたいです。日中は、暑いので熱中症には気をつけて、工事関わっている職人さん頑張って下さい。💪💪💪
 

大阪・吹田市・山田の理容店(散髪屋)と美容室(美容院)とブライダルシェービングエステサロンがひとつになった、ヘアサロン -サロンドサカエ-

サロンドサカエ山田店 公式ホームページ

サロンドサカエ山田店 Facebook

サロンドサカエ山田店 Instagram

サロンドサカエ山田店 Twitter(土日祝の混雑状況をUPします)