大阪府人気No.1セルライト解消!美人痩身ダイエットエステ!プレミアム・パ-フェクトボディ | 大阪府泉大津市・和泉市健康美ダイエット&痩身エステ「サロン・ド・ローズ」

大阪府泉大津市・和泉市健康美ダイエット&痩身エステ「サロン・ド・ローズ」

大阪府泉大津市、和泉市、岸和田市ダイエット!3ヶ月で若返りながら-10歳のスリム体型に♪痩身専門エステ♪オールハンドリンパマッサージとハイフ、Wキャビテーション、ラジオ波、ホットストーンで固い脂肪やセルライト解消!くびれ作り・美脚・全身痩せはお任せ下さい♪

 大阪府人気No.1セルライト解消!美人痩身ダイエットエステ!プレミアム・パ-フェクトボディ


こんにちは。泉大津市、和泉市痩身エステ専門ダイエットサロン!サロンドロ-ズの松下真由美です。


受ける度にみるみる美しいスタイルに

若返り自信を取り戻せると評判!♪


今がどんなに、中年太りで悩んでいたとしても


 大量発汗!美人痩身ダイエットエステを体感してみてください♪


あの頃のスリムな美ボディに会えますよ♪

 

こちらのメニューは私が固い脂肪をまるごと撃退できるよう


中年太り、産後太りで困った方を救いたくて


エステ20年の研究をし続けて出来上がった最高傑作のダイエットエステです♪


本気で人生を変えたいと思っているあなたのための結果重視の痩身!










サロンドローズの

本気痩せダイエットエステ

プレミアム・パーフェクトボディコースでは


ー10歳の若見えボディを作りあげることができるのです^^

 


ギュッとくびれたウエストー20センチ!


痛くないのに冷えて固い脂肪をまるごと撃退♪

むくみとセルライトがなくなるのを実感できます^^





   施術前                         施術16回目

身体の厚みが半分に!
タルミアップ!
くびれ、小尻ヒップアップ!

驚くべき美人痩身ダイエットエステ!!
プレミアム・パーフェクトボディ




おばさん体型から美魔女体型へと変身♪

ー10歳のボディラインが実現♪



     施術前   施術13回目  


タルミがなくなり全体的に引き締まりましたね!♪


キレイにくびれが実現!

脂肪ー7キロ!

 


コロナ疲れがたまっている方も癒されながらスリムになれますよ^^

 

受けるたびにみるみる体が若返る♪ 

一番人気のダイエットエステメニューです。

 

エステ20年研究を重ねてやっと出来上がったまるごと全部脂肪を撃退することに成功した最高傑作のダイエットエステ!

 

-10歳のスリム体型が実現します。

 

運動や食事制限しても痩せない!って方も大丈夫ですよ^^
 

女性なら何歳になっても綺麗でスリムですね!って言われたいですよね♪

 

なかなか痩せないとお悩みのあなたも美しいスリムな美ボディ、理想の体型に生まれ変われることができます!

むくみのないすっきり引き締まった美脚やキュッとくびれたお腹を手に入れる事ができます。

あなたの理想のボディになるためのお手伝いをさせていただきますね^^♪

N様のお悩みは脂肪がつきやすい体質でした。

ウエストにくびれがほしい!背中のハミ肉もすっきりしたい!二の腕も細くしたい!

何をしても痩せなかった上半身や下半身がスッキリとスリムなボディラインになりました^^

憧れのスリムな体型になり、お腹周りを隠す服から着たい服を着れるようになり毎日オシャレが楽しめるようになったのです。

気になる背中のハミ肉がスッキリし、お尻も上向きの小尻に変身します。

キュッっと引き締まった小尻になれば、あなたの後ろ姿は周りからもうらやむくらい魅力的になりますよ♪


    施術前   施術10回目     
             
埋もれていた鎖骨も綺麗にでて、すらっとした二の腕に!   ぽっこりお腹が目立たなくキュッとくびれができました。                 


        施術前      施術10回              

四角かった腰回りも引き締まり、むっちり太ももがほっそり美脚に!大きかったお尻もキュッと上向き小尻に大変身されました。


体重  -4キロ!
お腹周り -12センチ!
お尻 -6センチ!
太もも  -3センチ!
 


くびれたウエストにほっそり美脚!憧れの小尻・美尻に♪



N様のご感想をいただきました^^

 

いつも自己流のダイエットで失敗していました。

サロンドロ-ズさんに通うようになり自分の体が冷えていることに気づき、食事の見直しを意識しはじめました。

サロンドローズさんにお願いして本当に良かったです^^

本当に寝ているだけで痩せれるんですね(笑)

これからも自分の体のメンテナンスに通いたいです。よろしくお願いします^^  和泉市40代  N様


前向きに取り組んで頂いたので、私も嬉しいです^^

いつまでたっても女性は、綺麗でスリムで美しい体型でいたいですものね~^^

鏡に映ったスリムな体型に、自信まで持てますよ~!

全身をトータルにスッキリ磨き、理想のボディとなり好きなお洋服を着られるようになるので毎日がオシャレを楽しめるようになるのです^^

そうした大人の女性の願いを叶えるサロン人気No.1メニュー!ハミ肉・セルライト解消!


美人変身ダイエットエステ

プレミアム・パ-フェクトボディコ-ス

痩身なのに足の先から頭まで極上の全身トリートメント!

鎖骨や脇の下、背中のラインを丁寧にマッサージをして、老廃物がしっかりと流れる状態にしていき、さらにスリムに!

リンパの詰まりが取り除かれるだけでも、すっきりサイズダウン

背中や二の腕、腰回りの脂肪もしっかりと揉みだして、リンパの流れを良くしていきます。




上半身の血流もとても良くなり、体の芯からポカポカと温まってくるのが実感できます。

独自のボディメイクマッサ-ジでメリハリラインを作り出していくので背中のハミ肉や腰周りのお肉もとれていきます^^

 

IMG_20180113_203033208.jpg

足のふくらはぎから太ももヒップにかけて固まったお肉もしっかりとマッサージで美脚に生まれ変わります。

血流やリンパの流れがよくなりますので、足のむくみも解消され体質改善までできるのです。


C005800387_219-164_3.jpg

冷え性の解消にもつながりますので、足がスッキリと軽く感じられますよ。

足はマッサージをするほどにラインが変わり、ヒップも上向きに上がっていきますので効果を実感していただきやすいのです。

特に気になる箇所に痛くない脂肪吸引マシン、キャビテーション・ラジオ派、ハイフマシンを使用していきます。



ハンドでは届かない部分までしっかりとアプローチできます!

IMG_20180128_000640395.jpg

キュッとくびれのできたお腹や引き締まった隙間のできた美脚ラインに驚かれますよ。

大量発汗!寝ているだけで脂肪が燃える♪大人の女性に嬉しいダイエット!


遠赤外線発汗ヒートマットとお腹のホットストーで、たっぷりと汗を流していき、全身の老廃物をしっかりと流しだしデトックスしていきます。

 
 
筋トレ以上にくびれる、全く痛くない引き締めマシンも気持ちいいのに効果絶大と喜ばれております^^
 



冷えた身体もポカポカ!!

長年の身体に溜まった老廃物もドバドバ流し出していきます。


まさに、人生最大の身体の中の大掃除!!


寝ている間に脂肪が燃えて痩せやすい体質へ♪


大人の女性のためのダイエットエステを是非ご体感くださいませ!

 

17-04-23-12-23-48-448_deco.jpg

施術前 施術15回目

 

お腹周り-15センチ!

太もも-8センチ!

二の腕-3.6センチ!

体重-7キロ!


たるんだ体型から美魔女体型に変身♪泉大津市40代後半の方

 

DSC_0914.JPG

 


IMG_20181003_102304423.jpg

                           施術前 施術10回目

 

お腹周り-7センチ!

太もも-4センチ!

二の腕-2.3センチ!

体重-3.5キロ!

 

上向きヒップに小尻が実現しましたね^^

全体的にスリムになりタルミが改善!若見えボディに変身♪

岸和田市30代後半の方

 

IMG_20180303_195247844.jpg
施術前 施術10回+酵素

17-07-08-21-06-53-297_deco.jpg

お腹周り-15センチ!

太もも-9センチ!

二の腕-5センチ!

体重-9キロ!


ぼて~っと締まりのない大きなお腹も、キュっキュ~っと引き締まりました♪別人のようなスリム体型にへんしん!!

泉大津市30代の方

 

IMG_20180303_195647043.jpg

17-07-28-19-40-39-418_deco.jpg

施術前 施術10回目

 

中年太りが解決!!体の厚みも半分に!!


-6キロスリムに若返り実現♪


2017-09-07-14-52-16-194.jpg

 

岸和田市50代の方
jkjj           



 
 

  施術前    施術後10回目      

 

MサイズからSサイズの服がはいりました^^♪


バストは残してダイエットできるのも嬉しい♪


脂肪ー3キロ!

 

IMG_20180821_215532445.jpg

 

 

・-10歳のスリム体型を実現!痩せながらアンチエイジングくびれ美人に!痩身エステ・ダイエット プレミアム・パ-フェクトボディ125分コ-ス

 

高濃度炭酸+スリムリンパマッサージ+ボディメイクマッサージ+脂肪吸引キャビテ-ション&ラジオ波+ハイフ+引き締めEMS+バザルトスト-ン+遠赤外線発汗ヒートマット

 

全身125分  →  19500円 ブログを見た!


で初回限定10800円!!

さらに今なら二の腕遠赤外線ラップ付き♪

 

プレミアム・パ-フェクトボディコ-スは、1日2〜3名様の限定コ-スです。

 

理由は施術中は、私の体全身をくまなく使いきり


あなたの体に1点集中し、

全身全力でパワーを出しきるからなんです。


3名さま続くとけっこうグッタリしてくるんです(汗)

 

私の体重も1回の施術で約0.8~1キロ近く減るんですね!(笑)

 

このパ-フェクトボディコ-スはダイエットしたい方、

 

●食事を減らして痩せたけどぽっこりお腹が出たままの方


●以前の服がキツくて入らなくなった方

 

●毎日仕事、家事、子育てを頑張っていて運動ができない方

 

●運動、ヨガで太ももが痩せなかった方


●背中のハミ肉がくい込んでいる方


を救いたくて、

 

やっと出来上がった

癒されながら痩せる最高傑作のダイエットエステ!

 

あなたにも健康的に劇的に体型が変わる瞬間の感動を味わってほしいのです。

 

そして食べないではなく


食べる質を変えて長年の辛いダイエットを終わらすことができるのです。


癒やされながら人生最後のダイエットが実現♪

 

今度こそ痩せると決めたあなたをサポ-トします!

 

この機会に何をしても痩せなくなったとお悩みの方はお早目にご検討をオススメいたします

 

あなたにお会いできますこと

楽しみにお待ちしております^^

 



美人変身ダイエットエステ

プレミアム・パーフェクトボディコースのご予約お問い合わせはお気軽に


●お電話

●サロンドロ-ズのHPお問い合わせ

●簡単ライン@ご予約

も受け付けております^^


友だち追加



 


いつも有難うございます!!お急ぎの方はお電話も受け付けております

 

サロン専用電話

09058982932

 

大阪府泉大津市にある国道26号線ぞいのカラオケ館泉大津の隣にあぶらじんがあり

 

海側に進んでいただくと一つ目の信号を右に曲がった所のファミリーマートの横のマンション辺りです☆


詳しいご住所はご予約確定してからメールかお電話でお伝え致します^^


ぽっこりお腹にくびれがしっかりできますよ♪



 

大阪府泉大津市、和泉市のダイエットエステ専門小顔サロン&痩身・バザルトストーン養成講座スクール「サロンドローズ」
~オールハンドリンパ全身、最新ハイフ、キャビテーション、EMS、ラジオ波、オールハンド全身~

ハート一番人気のコースはこちら



ハート24時間OK!ネット予約はこちら

ハートLINE@からのご予約・ご相談も可能です。下記をタップして、友達追加後、トークからメッセージを送信してくださいね。


ハート所在地:泉大津市北豊中町1-6-25
Googlemapはこちら
和泉府中駅からのアクセス
未経験からでも安心!リピート率アップ!痩身エステマッサージスクール 


ハート電話:090-5898-2932
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

ハートメール:salonrose@softbank.ne.jp

ハート営業時間:10時から18時(日曜日・祝日定休)

ハートお客様の声

 

 

読者登録してねペタしてね
当店には、大阪、梅田、難波、天王寺、和泉市、和泉中央、光明池、泉大津市、堺市、岸和田市、貝塚市、熊取、泉南市、泉佐野市、高石市、鳳などからお越しになっています。