叶恭子様に学ぶ ”女性の大切な部分!は「ソコ」” | 新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

神奈川県、小田急線沿いの百合ヶ丘徒歩3分、新百合ヶ丘駅徒歩13分。銀座、原宿を経て地元に開業。 足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴20年以上、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。

◎叶恭子様に学ぶ ”女性の大切な部分!は「ソコ」”

  こんにちは【足の悩み研究家  大多和 圭子】です

足の痛み/外反母趾/巻き爪/О脚/足トラブル/シューフィッターがいるフットケアにお任せ
salon de PureBody  / 人気メニュー / ご予約フォーム
メディア掲載歴     / プロフィール

 

女性が1足は欲しいと憧れる レッドソールのルブタン

 

 

10センチヒールの靴を美しく履きこなせる女性は、そうそうおりません・・(;^_^A

 

 

 

 

ルブタンをこよなく愛する女性の筆頭として浮かぶのは

 

叶恭子様

 

このブログのタイトルにもあるように

 

女性の大切な部分!は「ソコ」

 

 

名言のご紹介です

ダウン  ダウン

見えない「部分のあり方が、

その方の心のあり方、

 

その方のライフスタイル、

その方の生き方までもあらわす、

 

なんて素敵な言葉でしょう!!

 

私も同感です(足元にも及びませんが・・・・・)

 

 

そして・・

オブジェのようなルブタン

 

叶恭子様

 

20歩以上歩かないそうですよ~~あせる

 

 

 

 

そう・・それは

ルブタンのレッドソールが擦れてしまわないようにビックリマーク

 

 

 

さすがです。

 

きちんと靴によって履き方を変えているんですね

 

ちなみに

ルブタンのホームページ

 

レッドソールは上質なレザーを使用しております。ご使用により表面にスレやひび割れが生じ、赤い表面が削れてまいります

 

と表記されています

 

とっても繊細なレッドソール、せっかく買ったルブタン

 

履く場所も考えて、きちんとお手入れしてこそ

 

上質な女性の流儀ですね

 

今では靴の修理やさんもレッドソールを

貼ってくれます

 

ただ少し削って張り付けるので真新しいのはもったいないですが、

擦れてきたらソールを張るのはいかがでしょうか?


ちなみに・・私は ルブタンは痛くて履けません(´;ω;`)ウッ…

 

インソールも入れてみましたが、私の足の骨格に合わなかったんです

 

泣く泣くお嫁に出しました・・(本当に涙です)

 

そんな経験もしている私ですから、お客様の

 

この靴、高かったのよ~~あきらめきれない!!

 

その気持ちよ~~~~~~~~~~~~くわかりますあせる

 

 

 

 

せっかく買った靴が痛くて履けないってことってありますよね。

 

叶美香様は、

 

履けない靴歩けない靴は買わない!

と断言してます

 

 

 

その靴は、本当にあなたが履きこなせる靴なの?

 

それを知りたい方、お待ちしております

音譜ただ今、毎月10名様モニター募集音譜

 

 

 

 




チェック(ボックス白)ずっと足コンプレックスや靴に悩みそのままですか?

 

チェック(ボックス白)原因知らないまま、あきらめますか?


 

集中フットケア&足型診断 こちらです

エイジレスフットアドバイザー
人生が変わるフットケアは今からでも遅くありません

 

美容サイトで専門家コラ

 image

 
にほんブログ村 


■サロンドピュアボディ■



  友だち追加
Lineでも、お得な情報発信音譜

専門用語を使わずにわかりやすく丁寧なカウンセリング
「目からウロコ」の足型診断で貴女の足を真剣に考える