浅草グルメ②酒粕のプリンは想像以上! | 新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

神奈川県、小田急線沿いの百合ヶ丘徒歩3分、新百合ヶ丘駅徒歩13分。銀座、原宿を経て地元に開業。 足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴20年以上、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。

こんにちは 貴女の足の事を真剣に考える足の悩み研究家

☆美脚レスキュー☆サトケイです


またまた浅草グルメです

その前に・・

浅草でのフットケアスタッフの研修には


「足トラブルから快適美脚へ」東京銀座のフットケアサロン-image
こんな足・足&足を使います音譜

前回の浅草グルメはこちらです


今回はプリンニコニコ


photo:01

photo:02
酒粕のプリンですビックリマークというか酒粕ですえ叫びえ

おつまみプリンですビックリマーク


想像通り・・のような想像以上のような

インパクトのあるプリンですビックリマーク

酒粕そのものの香りがプンプンしていて酔っちゃうかも~~~汗

浅草の元松屋B1 で売ってますおんぷ。

無農薬米 大吟醸の酒粕 だそうですグー

ちなみに午後7時過ぎると半額です(要確認)うれしい

他のプリンも美味しいですよ~まいう


そして、スタッフが買ってきたドーナッツは・・いくみママのドーナツ
ダウン ダウン

こちらです (浅草ではありませんが・・)

photo:03

photo:04

かわゆ~ラブラブラブラブ






iPhoneからの投稿