美や食の安全性など盛り沢山のお茶会 | 新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

神奈川県、小田急線沿いの百合ヶ丘徒歩3分、新百合ヶ丘駅徒歩13分。銀座、原宿を経て地元に開業。 足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴20年以上、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。


こんにちは 貴女の足の悩みを真剣に考える足の悩み研究家


☆美脚レスキュー☆サトケイです


先日、自分のサロンから近い場所なので


初めて いとう麗子さんのお茶会に参加いたしました
ダウン  ダウン


こちらです

その時のお写真お借りしています

photo:01

手前右のゴージャスな美しい女性がいとう麗子さんです美しい
私、初めて参加なのに、隣に座っちゃってますあせる

皆様、美意識高いだけではなく

とっても健康に関しても気を使っていらっしゃいますステキ

足の悩み研究家☆美脚レスキュー☆東京、銀座 女性専用 フットケアサロンsalon de PureBody-IMG_20121128_140752.jpg





私の紹介記事もアップしてくださってますクリック 


足の悩み研究家☆美脚レスキュー☆東京、銀座 女性専用 フットケアサロンsalon de PureBody-IMG_20121128_153810-1.jpg


あっという間の2時間でした


しかも・・


初めてのお茶会参加でしたがとっても進行が上手で


皆さんの様々な意見や体験を興味深く聞くことができました


そして・・


このティールームも私のストライクゾーンでした


お茶菓子もお茶もとっても美味しいのラブラブ


tanagokoro ginza コチラ


サロンから近いので、プライベートでこれから行きたいと思ってますニコニコ


足の悩み研究家☆美脚レスキュー☆東京、銀座 女性専用 フットケアサロンsalon de PureBody-IMG_20121128_141425.jpg


足の悩み研究家☆美脚レスキュー☆東京、銀座 女性専用 フットケアサロンsalon de PureBody-IMG_20121128_145244.jpg



場所選びのセンスもその方の人柄かもしれませんね


とっても勉強になりました


また参加したいと思いますヨロシク★


ご興味のある方、私と御一緒しませんか~!?うふふ





宝石赤初回20%オフキャンペーン宝石赤


女性専用 タコ うおのめ、カカトのがさがさ 外反母趾 巻き爪 靴選び 

専門用語を使わずにわかりやすいカウンセリングと

「目からウロコ」の足型診断で貴女の足を真剣に考えるサロン


ドイツ式 フットケア専門&メンテナンス銀座


東京都中央区銀座1-15-13-505


HP salon de PureBody

info@salndepurebody.com

TEL 03-3567-3100

最寄駅

銀座1丁目 銀座 京橋 宝町 有楽町