今年の春靴トレンドと生足の季節 | 新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

新百合ヶ丘/百合ヶ丘のドイツ式フットケア・サロンドピュアボディ/ 足の悩み研究家

神奈川県、小田急線沿いの百合ヶ丘徒歩3分、新百合ヶ丘駅徒歩13分。銀座、原宿を経て地元に開業。 足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴20年以上、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。

だんだん暖かくなって衣替えの季節がもうすぐですね。


そして靴も  今春のトレンド


今年の春のトレンドもやはり昨年同様 太ストラップが目立ちますね。



春ブーツもヌーディカラーや、ウエッジソールなどあり,デザインが豊富です。


ところで、貴女の足、乾燥してませんか?


これからは生足というよりも


 キラキラキラキラ艶足キラキラキラキラ 


足の ツヤ  ですよ~音譜


白い粉なんかふいてたりしたら・・間に合いませんよ~ビックリマーク


今から保湿です もう1回・・「保湿」です


乾燥がひどいと油分の多い物よりもなじみやすいジェルタイプやミルクタイプをおススメします。


肌表面が乾燥で固いとオイルが浸透するのには時間がかかります。人によってはいわゆる油浮きの状態になってしまいます。洋服についてイヤっていう方が多いですしべたべたするから イヤって方も多いです。


なじみやすい保湿成分で軽くマッサージしながら肌を柔らかくして保湿しましょう。


そして即効パジャマ着てお布団に入れば体温と湿度で保湿力もアップします。


節電のためにもエアコンに頼らず、お布団の中で温まるのもよいのでは!?


今からでも保湿しましょ~音譜