わんちゃん紹介 | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、サロンドオサンポですニコニコ音譜


しばらくぶりのブログ更新になってしまいすみませんでしたショボーンアセアセ


これからもサロンドオサンポを

よろしくお願いいたします!!



わんちゃんの写真が溜まってしまいましたので

一気にご紹介したいと思います爆笑あしあと


トイプードルのアポロくんキラキラ

モヒカンが特徴ですウインク

{0572F408-14E1-4BA6-91EE-664D272DC56F:01}


シーズーのマイちゃんラブラブ

{4F3EF810-A23D-481A-B06D-9B1E95E9F74E:01}

Mixのレオタくんキラキラ

マイちゃんと同じお家です爆笑

{B5C6AB4D-BD62-416B-9F17-8334B32AA3B0:01}


チワワのちょこくんキラキラ

ベロが出ちゃってますねてへぺろ

{F3868740-F4DC-488E-ABED-5CA7403E7DC1:01}


ポメラニアンのルイくんキラキラ

可愛らしく首を傾げてくれましたラブ

{E8915032-C3FB-40C1-A283-9CD87D2D4C33:01}



トイプードルのねねちゃんラブラブ

ゆのくんもいたのに写真撮り忘れてしまいましたショボーン

{48D82310-764E-4677-9978-95C7D3F3EFB5:01}



トイプードルのチョコくんキラキラ

ピーナッツカットがよく似合います照れ

{693DC11F-9BE3-4E3F-825D-128276AB4C3B:01}



ミニチュアダックスのハナちゃんラブラブ

今日はさっぱりすっきり!!

{5D8B29CB-8E06-4584-A3FE-315DB127A04B:01}



短い紹介ですみませんショボーン

これからもブログ更新していきますので

よろしくお願いします爆笑


サロンドオサンポあしあと