オサンポに来てくれたみんな☆ | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!サロンドオサンポです爆笑

お店に来てくれたわんちゃん達をご紹介します♪
寒い中ありがとうございますおねがい

まずトップバッターはチャチャ丸ちゃん☆
{20E1330B-3478-4CE8-A081-9C9A7AADB0EF:01}

つるんとサッパリカットになりました!
毛艶がとってもいいですよねラブ


次はロイちゃん音譜
{9976DF30-7109-48A3-BAD4-EF46BA2108AD:01}

ムックムクのぬいぐるみカットです照れ
毛量が素晴らしい~ひらめき電球



続きまして同じおうちの子たちですドキドキ
ローサちゃんはシャンプーコース、ランちゃんはシャンプーカットコースでしたニコニコ
{AFDA3FE3-097E-476E-AD27-460D6D4501EB:01}

{15E9062B-8AB3-4661-A8AF-F89E46D96CC5:01}
二匹ともカメラ目線ばっちりですラブ


そして最後に♪
同じおうちのミニーちゃん、ベルちゃんウインクシャンプーカットコースでした♪
{C79C9C55-5537-4269-9502-28AB608FE837:01}

{5D035163-FA0A-4A48-ADF6-60D6766CCD2D:01}

二匹で仲良くベロをちらりラブラブ


みんなお疲れ様でした照れ
トリミングの後はおうちでグッスリだったかな?
いっぱいかわいいって言ってもらえたかな~?お願い

またのご来店を心よりお待ちしております爆笑

サロンドオサンポ爆笑