キャラくん・バジルちゃん・じんたくん・きはちくん☆ | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ


サロンドオサンポですあしあと




トリミングのわんちゃんの写真が溜まってしまったので


まとめて紹介したいと思いますウインク




まずは初めましてのわんちゃんから犬


チワワのキャラくんです音符


今回はお尻と顔まわりをすっきりカットしましたハサミキラキラ


とてもいい子でポーズもしっかり決めてくれましたウインク

{6BC52560-38A1-4762-A63F-2C7EFAC2261C:01}






お次はMダックスのばじるちゃんラブラブ


少し落ち着きないけど元気いっぱいの女の子ですリボン


体も耳もすっきりカットですハサミキラキラ


{93D50A3F-7FB2-42CE-AE80-42E23208330A:01}






最後に常連さんのじんたくんときはちくんです爆笑



じんたくんは小さめのマスタッシュカットキラキラ

{F1F0905D-CF38-467E-8373-C478120C073F:01}


きはちくんはシュナウザーのヒゲのようなカットを目指ことになりました!!


{5F646088-D79C-48B9-A0C4-53A46CF2A562:01}




みんな、またのご来店をお待ちしておりますウインク


サロンドオサンポあしあと