ナディアくん・ビスタくん☆ | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは傘


サロンドオサンポです音符




3連休の真ん中ですが、


今日はあまりいい天気じゃないですねショボーン


明日はいい天気だといいですねニコニコキラキラ




今日トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介しますラブラブ



いつも千葉から来てくれます車


Mダックスのナディアくんドキドキビスタくんドキドキ


ナディアくんはシャンプーシャンプーキラキラ


ビスタくんはバリカンでさっぱりカットハサミキラキラ



この2頭はサロンドオサンポができる前にいた


お店からのお客様です!!


こんなありがたい事はありませんね~笑い泣き


{F4EB1EC7-3133-4F17-A7D1-DA0500BFC226:01}

{01B905A3-3434-4666-A748-FB7B21CDAF83:01}


2頭とも10才を過ぎてるから


だんだん顔も白くなってきたりだけど


元気なうちは会いに来てねニコニコ




またのご来店をお待ちしております爆笑


サロンドオサンポあしあと