キュートなスマホケース | 南大阪・和泉市カルトナージュ・キセカエドール教室サロンドマージュ

南大阪・和泉市カルトナージュ・キセカエドール教室サロンドマージュ

大阪・和泉市・堺市・岸和田・貝塚・和歌山
エレガントで大人可愛いカルトナージュサロン
La Vie plus認定教室

こんばんは♪

ご訪問いただきありがとうございます。

大阪府和泉市  エレガントで大人可愛い 

カルトナージュラッフルハンドルバッグ教室のサロンドマージュです。

 

昨日のレッスンでは

もう一作品素敵なスマホケースが完成しましたキラキラ

 

Sさんとは長男が1歳の時からのお友達。

幼児教室が一緒だった事がご縁で

今も仲良くしてもらってます音譜

 

Sさん、ランチに行っても

ビックリするくらいメニューを決めるのが早い!

 

だから、きっと生地選びも早いんだろうな~

って思っていたら!!

 

悩んでました~ニヒヒうふふ

 

「どれにしようかなはてなマーク

これも可愛いし。。。

いや、こっちも~

悩むわあせる

 

はい、皆様そうです!!

 

可愛い生地を取り揃えておりますので

いーっぱい悩んでくださいラブラブ

自画自賛ウシシ

 

その時間が楽しいですもんね音譜

お洋服を選ぶようにウシシ

 

そして

選ばれたのはビックリマーク

 

外側はブルーのレザーとドット柄の刺繍生地。

内側はモロッカン柄の生地。

 

装飾は外側と同じ共布でリボンを作られ

デニムリボンと二重に重ね合わせました。

 

この装飾してる間

私たち

「可愛い~ラブラブ

の連呼でした。

 

 

初めてのカルトナージュだったのですが

洋裁がお得意なので

生地の扱いにも慣れていて、

仕上がりもとても綺麗。

 

可愛いスマホケースの完成ですスマホ

 

Sさんから

「カルトナージュ、楽しかったアップ

っと嬉しいお言葉頂きました。

 

ご一緒のGさまも

「この没頭する時間がいいですねるん

 

夢中になれる時間

無心になれること

母親業に忙しい毎日にそんな時間があってもいいですよね。

 

Gさまも

「いろいろなお稽古に行って、

自分に合ったものを探している最中なんですキラキラ

とおっしゃていました。

 

今回ご入会頂けたのは、

カルトナージュ

が夢中になれるものだったのかなと

秘かに思っていますデレデレ

 

 

今度のレッスンで聞いてみようビックリマーク

 

 

 

6月のレッスン開催日です。

 

   12日  残2席

   15日  体験&説明会

   16日  

   21日  

   22日  グループレッスン満席

   24日  残2席(1300~1600)

   28日  

   30日  

 

レッスン時間10:30~13:30です。

Tea Timeを含みます。

ささやかですが軽食をご用意してます。

 

 

24日 土曜日レッスン追加しました。

レッスン時間 1300~1600です。

初めての方もどうぞご参加お待ちしています。

 


 

上記以外でご希望日がありましたお問い合わせください。

  

 

 

 

インスタグラム始めました➡salondemage

 

   矢印HP

 

 

salon.mage@gmail.com

 

もしくはこちらからどうぞめぅ