266日目 北海道行ってきました | Dreams come true in your soul-999-

Dreams come true in your soul-999-

タトゥーアーティスト・日本画家・女装サロンオーナーと様々な顔を持つ真夢のブログです

tattoo studioに関する情報はこちら




4月上旬、命尽きるまでギャルを貫く友人のライブを見に小樽へ
両親に会いに札幌に行ってきました。





久々の小樽は桜咲く前、季節的なせいか

私が幼い頃遊びに来た時より閑散としてました。


商店街も出払ってるお店が沢山あったりして

少し寂しい気持ちになりました。


山と海、美食、穏やかな時間

を堪能されたい方に、もっと利用頂きたいです。


友人とは

ライブ前後に海に出かけたり、お茶したり

びっくりドンキで食事したり


とても楽しい時間を過ごしました。





もちろん、小樽にいくつかある神社参拝にも行きました。



龍宮神社



住吉神社


小樽築港にある潮見ヶ丘神社





重量感のある水天宮


水天宮からみた海


全体的にパワースポットと言うより

いずれも夕方以降の参拝は

気をつけた方がよい

しっかりと神様が鎮座している感覚がありました