Dreams come true in your soul-999-

Dreams come true in your soul-999-

タトゥーアーティスト・日本画家・女装サロンオーナーと様々な顔を持つ真夢のブログです

tattoo studioに関する情報はこちら




先日、プライベートでも仲良くさせて頂いている
打首獄門同窓会のjunkoさんに初tattooを施させて頂きました。





普段からtattoo入れたい気持ちがあられたようで、入れるとしても区切りの良い66歳かな。と

おっしゃってたので、ほぼ聞き流していたのですが、

今月に入る頃から誕生日に合わせて入れたい‼️

と言い始めたので、何となくハワイな感じと言っていたデザインを具現化する事に。


彫る部位はくるぶし


これまた色が抜けやすい部位


最初黒いラインで椰子の木や波などシンプルな感じですが


24時間夕焼けだったら24時間眺め続けられる方


なのでsunsetは必須


事前にスタジオにお越し頂き打ち合わせをする事に

いくつかデザインを考えて、ほぼ当日にデザインが決まった感じです。


くるぶし周辺はカラーは抜けやすいのでメンテナンス必須な事は伝えました。


彫った時は余裕あるように思いましたが

終わっ後に、やはり痛かったと。


しかも術後、以前採血で気を失った的な事をおっしゃったので、後に聞いて良かったとつくづく思いました。


junkoさんの魅力をより引き立たせるデザインだったので、とても良かったです。


色が入りやすい部位だと、さらに綺麗に映えるのではと言うくらい、お肌もお綺麗でした。


本当に殆どお菓子しか食べず筋力もスタミナもめちゃくちゃあるので、いつも謎です。


junkoさんはトキヲとも会った事があり、トキヲが亡くなった時も慰めてくれた、とても優しい方です。


メンテナンス嫌がってましたが、綺麗に残し続ける為にも、好きなお菓子を用意しておく事にします。


改めてjunkoさんお誕生日おめでとうございました。

ツアー三昧ですが

よき一年を