アートマーケット始まりました❤︎ | 北九州市八幡東区*八幡西区*戸畑区*グルーデコ®︎/ラシェリボン/fluffy bag/子連れママの集まるお稽古サロン♡salon de LUCE(ルーチェ)

北九州市八幡東区*八幡西区*戸畑区*グルーデコ®︎/ラシェリボン/fluffy bag/子連れママの集まるお稽古サロン♡salon de LUCE(ルーチェ)

北九州市八幡東区のグルーデコ®教室salon de LUCE(ルーチェ)です。
少人数制・お子様連れ大歓迎!最大4名様までのおうちサロンです。
ベビー&キッズスペース、子ども用のおもちゃやDVDなどご用意しておりますので、お子様連れで気兼ねなくお越しください❤︎

こんばんは(^^)



またまたすっかりご無沙汰しておりましたが(>_<)

昨日からアートマーケット始まりました❤︎



{EF690D17-C42F-47A9-A2B1-4FE14CC8B34A}



ちょこっと春意識なディスプレイにしました❤︎

前日搬入の時にあまりのスカスカ具合に焦りまくって

初日にめっちゃくちゃ追加したので、まだまだ可愛いアクセサリーたくさんございます



初日にお嫁に行ってしまったギンガムハートちゃん❤︎

明日一点だけですが持っていきます(^^)


{34E54EAC-C92D-4717-A7F8-06649E5C6ED1}



刺繍や天然石アクセサリーのna7ちゃんのアクセサリーがほんと大人気で!!



{2D2592AE-0FBF-4E5A-AFE0-E119812E8CCD}



初日に撮ったお写真ですが、初日の時点で半分くらいになってたから

今日はもっと減ってると思いますー!

刺繍アクセサリーは作るのにとっても時間がかかるので追加も少ないですし、早い者勝ちですよ❤︎


{ED1C74E8-3581-49F4-B64F-D11E2EEC51CA}



タッセルも可愛いっっ!!



ベリーダンス衣装のオリエンタルラボamはブランド衣装が20000円引きだそうで!!

いや、ちょっとゼロ1個多いんじゃないの!?とツッコミたくなるお得プライス〜


ブランド衣装は金曜〜日曜の販売になるので、この機会にぜひゲットしてくださいね❤︎



usedのもの、練習着、アクセサリーは明日(木曜日)もご覧いただけます❤︎


{BB2FD5E8-9BF4-4998-B7E9-699B204D1DC6}



そして会場のジラソーレ様、

入口から入って左側がカフェスペース、右側がギャラリーになっているのですが、

カフェでいただけるサンド🥪が絶品!!


{DB69E04D-4059-4AFD-85FE-FE09F281D533}


海老カツサクサク、お野菜盛り盛り

明日はお当番なので、ランチに何をいただこうか悩み中❤︎

完全に私が楽しんでますっ(*≧∀≦*)


明日、夕方頃まで居ますので、

ぜひぜひぜひ!遊びに来てくださいねーーー💕


{E4FB239C-17BE-44C6-BE0D-694C1C0D3E55}


2018220日(火)~25日(日)

11:0018:00

(*最終日25日のみ16:00までとなります)


場所: ギャラリー&カフェ   ジラソーレ

(カフェの隣に併設するギャラリースペースにて)

北九州市門司区大里本町3-6-43