アートマーケット下見&打合せに❤︎ | 北九州市八幡東区*八幡西区*戸畑区*グルーデコ®︎/ラシェリボン/fluffy bag/子連れママの集まるお稽古サロン♡salon de LUCE(ルーチェ)

北九州市八幡東区*八幡西区*戸畑区*グルーデコ®︎/ラシェリボン/fluffy bag/子連れママの集まるお稽古サロン♡salon de LUCE(ルーチェ)

北九州市八幡東区のグルーデコ®教室salon de LUCE(ルーチェ)です。
少人数制・お子様連れ大歓迎!最大4名様までのおうちサロンです。
ベビー&キッズスペース、子ども用のおもちゃやDVDなどご用意しておりますので、お子様連れで気兼ねなくお越しください❤︎

こんにちは❤︎



あっっという間に時間が経ってしまい

インスタではちょこちょこ近況をアップしていますが

ブログはご無沙汰してしまっていましたーー



今年は本当に寒くて、自宅に引きこもって制作の毎日です(^^;)



先週のことですが、ALUCEとして初めてのイベントアートマーケットに向けて、

会場の下見&打ち合わせに行ってきました!!




門司駅、海側のオシャレー!なギャラリー&カフェ「ジラソーレ」さま

予想以上に素敵な空間❤︎❤︎


{7006F0D6-032E-4D48-B2DD-1D82E6E9F3A8}



外観はこんな感じ

お店のすぐ隣に7〜8台ほど駐車場がございます❤︎






{18ACEF6B-1C29-4A72-A740-12E5CE882489}


お隣の駐車場がいっぱいでも、道路を挟んだ向かい側に大きなコインパーキングがございますので、

寒い日でも雨の日でも、お子様連れでも安心ですよー❤︎❤︎



{4E5A38FD-0038-4B9F-AFB6-DDD69E6A348B}


ベリーダンス教室 ラッカスベリーダンスクラス&ベリーダンス衣装 オリエンタルラボam のMarianちゃんと

刺繍や天然石のアクセサリー na7(ナナ) mihoちゃんとmihoちゃんの娘ちゃんとー❤︎

もう1人のメンバー、am店長のakubiちゃんがこの日は不在でしたが、

まずは私たち4人で楽しんでいこうね!と(*^^*)



この日初対面のmihoちゃんとは、

同い年、地元がお隣、今住んでる場所も結構ご近所、

さらにお互い子どもが2人、2人とも同い年、旦那さんとの年齢差もほぼ一緒!!

びっくりするくらいの共通点があり、速攻で打ち解けました(笑)



{45C1DF50-880A-4366-95CE-06942EE116DD}


私たちの後ろがギャラリースペースになります❤︎

他の方のイベント中なので、チラッと。



どんな風に並べよう、どんなアクセサリーを持っていこう、

ワクワクしています❤︎❤︎❤︎



{442257FA-8085-423F-A8C2-C25CA597F7E4}



日時:2018220日(火)~25日(日)

11:0018:00

(*最終日25日のみ16:00までとなります)


場所: ギャラリー&カフェ   ジラソーレ

(カフェの隣に併設するギャラリースペースにて)

北九州市門司区大里本町3-6-43


✨✨入場無料✨✨

お一人でもお友達とでもお子様連れでも!お気軽にお越し下さいませ❤︎


私の在店予定は20日(火)、22日(木)、24日(土)です(^^)