きゅーっとくびれたウエストには(*☻-☻*) | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

だんぜんTバックボディスーツ
{77FADE63-E772-4DB9-A8DE-4E6A6F371493:01}


一瞬で妖精のような華奢~なボディを手に入れる*\(^o^)/*というfairyシリーズです。

補正下着でTバックって珍しい❗️
機能だけでなく、見た目も可愛く、セクシーに。しかもバストウエストが理想の位置に来る特殊カッティング。

身長が高い方、背中にお肉たっぷりの方にはあまりお勧めしませんが、私はこのブラックandホワイト大好き(≧∇≦)

また夏場のワンピースなどにも背中があいてるので使いやすかったり、意外なところでは70歳以上のレディーたちにもガードルか、スパッツにプラス一枚で着れる簡単さからも大人気*\(^o^)/*
夏場こんな服装の時に大活躍しました(≧∇≦)
{43602997-0CDE-4986-881F-087F28727BA1:01}

高い位置にきゅーっとくびれたウエストが欲しい方は週に1.2度このタイプを組み合わせてくださいね~。またウエストを強調したい服装の時にもね。

お一人お一人に合わせたローテーションを1週間単位でご案内しておりますので、なりたい希望をじっくり聞かせてくださいませ。


~LALA補正下着正規代理店~

サロン ド ラソ

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

LALA補正下着でボディメイク