おしゃれなボディラインと言わせたぁい | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。


休日いかがお過ごしでしょうか?中からも外からも健康で美しくなるお手伝いをしている渡邉です。

photo:01



私が愛して止まないボディメイクランジェリーLALAを着るきっかけになった一つがダイエットの成功です。

ダイエットに成功したら補正下着なんて必要ないと思ってませんか?私はそう思っていました。というか、ぶっちゃけダイエットする前から特別太っていたわけではないので自分には関係ないアイテムとさえ思ってました^^;

だ~け~ど~ダイエットうまくいったのになにかちが~う(-_-;)ダイエットって何のためにします?健康のため、そして女性なら少しでも綺麗でいたいためではないでしょうか?

なのに痩せた私はなんだが綺麗でな~い。体重は大学時代と同じなのになぜ~。・°°・(>_<)・°°・。これは老化で仕方ないのか?とも思いました。

なんだか体のバランスが悪いんですよね^^;デコルテはほっそり、お尻はぺったんこ、そして対してくびれてないウエスト^^;どっちが前だが後ろだかってな具合。そんな体になりたくてダイエットしたんちゃうねん~という感じでした。
ダイエットまえは気にならなかった部分まで女性とは欲張りなもので痩せたら痩せたであちこち気になるパーツが^^;

そんな時出会ったのがLALAのボディメイクランジェリー。きた瞬間お尻がプリッと、解散してたバストもおかえり~下垂してた元バストであろうウエストのお肉も上がってお腹周りもスッキリ~。

私は体重ばっかり気にしていたということです。体重は誰にも言わないでおくことができますが誰にも言われなくても体型はばれますよね^^;そこに気づいてなかった。

結局スムージーのレッスンでもお伝えしてますがバランスが大切。それはボディラインも同じでした。体重落としても下半身は相変わらず気になる気になる。引力がかかるのだから仕方ないけれどそれによってしせいも悪くなり、骨盤は開き、猫背になり~、背中にも肉がまわる。

それを足元からしっかり支えて上げヒップやバストをもとある位置にするだけで、そして着るだけで姿勢が良くなり、ついでに気分も良くなり、毎日着続けるだけでその形に身体がなっていってくれました。

痩せたいという意識から、バランスのとれたかっこいいおしゃれなボディラインにしたい。と意識を変えたら。

毎日毎日着続ける下着は想像以上に身体に影響を与えてます。間違えたサイズの下着はボディラインを崩す元。太ったからってスカートのサイズは変えても、ショーツのサイズは同じじゃないですか?そうするとちっさいショーツにぐっと締め付けられ、入りきらないお肉が食い込んではみ出る^^;ブラもサイズが違うせいで脇肉が育ったり、背中にお肉が行ったり~。毎日どうせ下着着るなら綺麗なボディラインを作るお手伝いをしてくれる下着に変えて見ませんか?
私は着痩せするのかみんなにびっくりされますがダイエット前に比べて今ではウエストが12センチほど違うんですよ^^;前がひどかったけど~

中からも綺麗になりたい方はミキサーにお任せの感嘆フレッシュスムージーレッスンを、ボディラインを整えたり姿勢を正していきたい方はボディメイクランジェリーのご試着を、外面的なことはまつげエクステでお手伝いさせていただきますね。

気になる気になる~って方は下記よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

~LALA補正下着正規代理店~

サロン ド ラソ

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

LALA補正下着でボディメイク


iPhoneからの投稿