【ご感想】女性性開花WSエロスの扉 | 女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

Venus Sanctuary Laniは愛知名古屋・東京銀座2拠点で
あなたの女性性を開花させ、幸せを導くセッションを提供しています。


女性性開花ワークショップ
エロスの扉ご感想

感じるココロ 感じるカラダ
 
以前から興味があってご参加の20代の方から感想を頂きました! あるがままの感想なので写真はイメージで!

20代から50代までの方が参加されています!

素直にまっすぐ質問してくれたり自分の人生とパートナーシップを大切にしたい気持ちが、行動まで、すぐに変えてしまえる受け取る力はまさに女性性!人生に上手にこのワークショップでの体験を生かしてくれました。ありがとうございます🌹
これからもパートナー様とお幸せに🌹🌹🌹
 
❤エロスの扉と聞いて何を感じましたか
ひとりの女性として輝きたい。
いつまでも女性を楽しみたい。
女性として自信を持ちたい。
パートナーとのセックスレス解消、コミュニケーションの取り方を学びたい。

 
 素直な思いとお悩みもちゃんとシェアしてくださる素敵な女性✨
きっかけはパートナーとの関係で参加されました。
 



❤ 印象的だったワークは何でしたか
具体的にどんなことを感じたかを教えて下さい
薔薇の花を使ったワーク。

花びらの香りを嗅いだり、美しいなーとただただ見つめたり、薔薇の花で体を撫でたときの余韻。
普段わたしはセカセカしていて、余韻を感じる余裕がなかった。(男性性が強いということだった。)
あえて、余韻を感じることで、心の底から薔薇が美しいと思えて、愛おしく思えて、心に余裕ができた。

自分へ言葉をかけながらバラの花びらを一枚一枚並べていくワークでは、
声に出していくことで、自分はこんなにも素敵で、可愛くて、周りの人に愛されていることを自覚できた。

 
 薔薇のワークは色々な形がありますが、いつも皆様のハートに体に染み込むワーク
声を出すこともとてもエネルギーを解放してくれます、
沢山の幸せにつ生まれている気づきがあり本当によかったです!



 
❤ ワークを受ける前と受けた後の感覚と変化などを具体的に教えてください
受ける前は、両手をすぐ握るクセがあり、体に常に力が入ってしまっていた。
そのため、心も子宮も閉じてしまっていた。
パートナーへのコミュニケーションと直球ストレートで、男性性の高さを感じていた。

受けた後は、表情が穏やかになり、話し方もゆっくり。
ハートと子宮に両手を置くだけで、膣が温まってくるような感じる体に変化した。
パートナーへのコミュニケーションの取り方が柔らかくなり、女性性が高まった感じがした。

 
 変化をその場その場で感じて下さいました。
そしてすぐに行動に変えて現実を創造する
素直さがダントツ際立っていました。
男性性も大切❣️行動しないと変わらないから
私もとても嬉しかったです!
 
❤ このワークショップは定期的に開催しようと思っていますが、どんな人にお勧めしたいと思われますか
パートナーとの関係性に悩んでる方
女性としての自信が持てない方
性への怖さを克服したい方
感じる体を作りたい方

 
 それがエロスの扉のテーマです!ありがとう🌹🌹🌹
 
❤ またこのワークショップに参加するとしたら、どんなことを深めたいですか
恋愛力の上げ方
女性性エネルギーの高め方

 
 女性性開花のジャーニー
一緒に楽しみむしょう!素直さは学び上手!変容上手!
 
❤ その他
ラニさん、ありがとうございました。
女性であることをもっと楽しめるようになり、パートナーとのコミュニケーションの取り方も柔らかくなりました。
また心なしか、仕事もうまくいき出した気がします!
またよろしくお願いします!!

 
 お仕事まで影響してきて素晴らしいですね!
女性性開花どんどん変化していくので楽しみですね!

丁寧に大切な部分まで包み隠さず
オープンに感想をいただけたことに
感謝しています🌹
ありがとうございました!
 



 

 

 

 

 

女性開花個人セッションはこちらへ


フォローアップ付きのセッションへアップグレードしました。

 

 

 

 

セッションお申し込み・お問い合わせ

 

 

 下記フォームからお願い致します。
  https://ws.formzu.net/fgen/S97841974/
 


※なお、3日経っても連絡がない場合は、届いていない場合もございます。
 申し訳ありませんが、下記アドレスにご連絡お願いいたいます。

 

 メールメール  : venusmagiclani@gmail.com

 

 
 
 10:00~21:00
 【電話】
 090-9022-0023
 【住所】
 名古屋市中区千代田三丁目22-6 東棟
 (地下鉄上前津三番出口より徒歩7分)