【女性性開花・存在美コラム】 | 女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

Venus Sanctuary Laniは愛知名古屋・東京銀座2拠点で
あなたの女性性を開花させ、幸せを導くセッションを提供しています。


Life is Beautiful 

自分を満たす

 

     🔹幸せは自分で創るもの🔹

誰でも幸せを感じれないネガティブな感情に落ち込むとき、、ありますよね。

そんなときは

自分の五感を満たしてあげる
ということをまずやってみる

そしてそれを思考を使わずただやる♪気分と流れが変わります♪

Don’t think just Do
ハワイの古代から伝わるロミロミの師匠
ホオカヒから1番初めに教えられた宇宙の原理原則

深呼吸して意識をハートへ
それを少し繰り返してみて♡

きっと内側の変化を感じます。

自分のお気に入りの気分転換は
幸せを感じる近道♪


いつでもリセット






私の場合

昨日は名古屋に行くのをやめて
南知多で仕事に集中
オンラインプログラムのVenus Magicの
テキスト作り♡





その前に
お腹を満たす♡ 
そう三大欲の食欲もヘルシーに満たす♡
自分で作るエナジーフード


食べる瞑想♡

海を眺めながら♡至福の時♡


お気に入り♡エナジーフード



好きなものを食して
うっとり食べる瞑想

大好きなコーヒー
頂いたカボチャとリノハニーとジャム



ホクホクのカボチャは
ご近所で可愛がって頂いている柴田さんの
オーガニック野菜♡採りたての贅沢!

香り高いコーヒーは名古屋のMANABUcoffee
マスターのこだわりと在り方が好き!


とろーり蜂蜜はもちろんリノハニー♡
養蜂家でもある旦那さんのこだわり愛も頂く


 
甘〜くスパイスも効いた紫芋のジャムは南知多のBlanco Farm
ジャムは彼のしか食べない✨
今南知多で会いたい方!

これですぐ幸せになれるんです。
好きな食べ物は切らせません。

そして愛犬の眼差し
青い空、海
お花や好きなインテリア
好きを大切にするライフスタイル




幸せは気づけばすぐそばに在るものですね。
そして
幸せは自分で創るもの




五感を満たす♡人生の変化が加速!
エロスの扉 9月24日開催!


 
 
 
 
 
 
 

 

女性開花個人セッション

 

フォローアップ付きのセッションへアップグレードしました。

 

 

 

美整オイルコース

 

 

赤薔薇魔法のオイルで整形級の変化を生み出すセルフケア方法をお伝えするコース

 

 

赤薔薇インナーケアから始まるアウタービューティーまで美しく変化できる唯一のセラピー

 

 

 

 

ロミロミ

 

 

赤薔薇身体が変わると人生が変わるボディセッション

 

 

 

セッションお申し込み・お問い合わせ

 

 

 下記フォームからお願い致します。
  https://ws.formzu.net/fgen/S97841974/
 


※なお、3日経っても連絡がない場合は、届いていない場合もございます。
 申し訳ありませんが、下記アドレスにご連絡お願いいたいます。

 

 メールメール  : venusmagiclani@gmail.com

 

 
 
 10:00~21:00
 【電話】
 090-9022-0023
 【住所】
 名古屋市中区千代田三丁目22-6 東棟
 (地下鉄上前津三番出口より徒歩7分)