ドリーンバーチューハワイ島ツアーのスタッフに❗️ | 女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

Venus Sanctuary Laniは愛知名古屋・東京銀座2拠点で
あなたの女性性を開花させ、幸せを導くセッションを提供しています。


好き♡が大きな夢を引き寄せて

 
〜ハートに従いハワイ島へ〜
心臓が止まりそうになった!!
嬉しい宇宙からのギフトを受け取って
 
{257056FD-0E99-45D5-85BF-5031AADA59CF}
↑2016年10月マウイ島にて
 
 
{D370BFE3-98BB-4C93-8C2D-8F4B31ED624F}
ドリーンバーチュー認定AI取得
このワークショップに導いてくれたふさちゃんに感謝♡彼女は通訳アシスタント!!
{016866AB-B914-42E7-8625-9E28D28F3A23}
なおちゃんとはエンジェルヒーリングを学びあったり、サポートに本当に感謝してる♡
 
ドキドキが止まらなくて♡
 
好きだからこそ
続けられる
楽しい
幸せ
 
マーメイドが好きで
初めて手にしたのが
ドリーンバーチューのオラクルカード
〜  ドルフィン&マーメイド 〜
 
{9B29F190-D8A2-46E7-97C7-FE1BA0E39F4D}
←今は亡き友人が撮ってくれた前のサロンでの思い出の一枚♡
 
それが始まり✨
 
もう10年♡
カードも擦り切れて今は2代目を
愛用してます。
 
 
そんなドリーンバーチューのマウイ島でのワークショップに参加できて、ちょうど一年が経つ頃
 
ハワイから通訳の方からメールが!!
 
 
オーストラリアを最後にもうないと思っていたワークショップに、、
 

スタッフとして参加することに♡
 
 
一瞬、頭が真っ白に、、
即断即決の私が珍しくフリーズ、、
 
予定していた母の手術と重なりそうだったから
 
iPhone片手にメール見つめていたら、
パートナーに思い切り背中を押されました。
 
正直に
素直に
自分のハートの声を聞いて、決めてから、全てを流れに任せました。
 
12月に入ると
母の手術は年末に繰り上がりました。
母、娘の関係で長年苦しんで来た私にとって今では母も良き理解者の1人です。
 
私にとっては世界で一番大好きなドリーンバーチューのスタッフになるなんて、願ったこともイメージしたこともなかったけど
 
こうやって宇宙は
素晴らしい機会を
チャンスを与えてくれます。
 
舞い降りて来たギフトのハワイ島の
1週間♡
新月
春分の日
このタイミングにハワイ島ですごせることもまた喜びです
 
帰国後の私の予定は♡
 
帰ってきたらすぐオラクルカード講座やワークショップを開催します!
 
 
フラワーセラピーのワークショップを
開催します。4月1日開催決定!
 
{13C3BE20-F141-4D6C-B3F1-93281A4EDB78}
このフラワー曼荼羅ドリーンバーチューに見てもらいました♡
 
{B027044A-C5F1-45D6-BD3F-BF2E649FEFCB}
フラワーセラピーの先生♡ロバート♡
 
 
詳細は明日アップします!
 
この流れに感謝して行ってきます♡
サロンのお休みは
3月16日から23日です。
皆様よろしくお願いします♡
 
24日からサロンワーク♡
パワフルに再開です!
 

 

sei キャンペーン情報
sei メニュー
sei ご予約・お問い合わせ

モンステラサロン情報モンステラ
 【営業時間】 10:00~21:00
 【電話】 090-9022-0023
 【住所】 名古屋市中区千代田三丁目22-6 東棟
      (地下鉄上前津三番出口より徒歩7分)