それ本音?!ココロとカラダで感じるために | 女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

女性性開花と存在美で望みを叶える!ヴィーナスマジック!Lani 愛知名古屋・東京銀座

Venus Sanctuary Laniは愛知名古屋・東京銀座2拠点で
あなたの女性性を開花させ、幸せを導くセッションを提供しています。

 
お久しぶりのブログです。
 
満月、夏至に向けて、変化のスピードがかなり加速を感じずにはいられない日々♡
 
私もそうです♡
最近のお気に入りの一枚
 
{227DFBD0-52D7-4F17-AFA3-0ACFC3A19560}

〜芝生の上でストレッチと呼吸法が日課♡〜
写真は松野佳代ちゃんの隠し撮り♪
さて♡
 
駆け込みや、ご無沙汰セッションに限って
意外と、、
 
なんとなく来た、、ってパターンも多く
 
なんとなく、、ではない内容なのに、、
 
 
 
どーして、、そこまで自分をほかっておいたの??
 
 
そういう人に限って
 
そっかなー
 
 
という反応だったりします( ? _ ? ) 
 
 
 
ハートがフリーズしちゃったね。
ちゃんと感じてであげましょうね、、
 
 
90分のスピリチュアルリーディングでは、お話を聞きながら
ガイドスピリットからのメッセージを下ろして、
限られた時間に最善のヒーリングも盛り込んで、
ケアをしています。
 
なんとなく感覚でバラの花びらピンクと赤を用意しました。←朝のお散歩で散っていた花びらをいただきました。
 
{47D09F78-490C-4583-A402-DE5687002C03}

✴︎今回はラブ♡のハーブティー✴︎
 
昨年末の友人とのショックな出来事
 
そのことが影響して、現在の体調不良、怪我、やる気が出ない、自分のことが分からなくなった様子でした
 
痛み、不調、身体にしっかり出ていても、感じない、、
 
ガマンが1番の原因
 
過去の出来事を振り返り、感じてはずの感情に気づき、さらにその奥にある根っこの本音に寄り添うことで、本当の癒しが起こります。
 
認め、許し、手放していく
 
 
1つ1つボディメッセージをつたえました。
驚きを隠せない様子でした。
 
 
身体が教えてくれた彼女の本当の気持ち
 
 
感じる感覚を呼び覚ますために、薔薇の花びらがサポートになりました。
 
 
オープンハート呼吸瞑想から、過去の痛みと向き合い、
 
インナーチャイルドのケアもします。
 
現実的なアドバイスもします。
思考の古いパターンの手放しも。
 
 
突然の私の止まらない咳
彼女の溢れ出す涙
 
セッションが終わる頃
本来の自分を取り戻していました。
 
最後にフラワーセラピーの曼荼羅も作り、心とカラダの感覚も再確認
 
{08ABD50A-199F-4403-BB5D-037F1F6C7A7F}
ケーキみたい♡
 
花びら触るなんて、、、
いつぶりかもわからない、、
 
 
ハートが開き
感じるようになれてから
 
延長していただき、
さらにリーディングをしました。
 
深く深く自分の気持ちに素直になり
言いたかったことを話してくれました。
 
 
 
こんなに我慢してたんだ(T . T)
 
久しぶりにスッキリした
ありがとう〜
今日はゆっくり過ごすね
 
 
心を静かにして、ゆっくり自分を見つめることは大切なこと
 
 
来ていただけてよかった♡
数時間後、昼寝をした彼女からラインが
 
 
夢の啓示
メッセージを受け取っていました!すごい!
 
この続きはまたにしたいと思います。
 
 
久々にブログを書いたのは
 
こういう方が多いから。伝えたくて♡
 
感じるハート♡
感じるカラダ♡
 
幸せは感じるもの♡
 
目覚めて幸せへ一歩踏み出すために♡
{E9A7348E-2670-4876-B8B9-BD1B0AF6322F}
 
〜松野佳代ちゃん撮影〜
 
〜内なる女性性を愛するWSも始めます〜←以前のオープンハート♡WSからバージョンアップしてただいま準備中♪
 
 
 
スピリチュアルリーディング
プレシャスライフヒーリングはこちら⬇️
下枠のメニューからご覧ください♡
 

 

 

sei キャンペーン情報
sei メニュー
sei ご予約・お問い合わせ

モンステラサロン情報モンステラ
 【営業時間】 10:00~21:00
 【電話】 090-9022-0023
 【住所】 名古屋市中区千代田三丁目22-6 東棟
      (地下鉄上前津三番出口より徒歩7分)