8∞8 ライオンズゲートEVENT @大分 | エメラルドタブレットALLIANCE

エメラルドタブレットALLIANCE

エメラルドタブレットに呼応し"水瓶座のノブレスオブリージュ”を胸に刻む真のアデプタス集うSPACEがここにあります。

LIFE IS BEAUTIFUL* HARMONIOUS DIVERSITY
「人生はかくも美しい * 多様性なればこその調和」

この人生で二度とない機会をご一緒に。

 

2022年8月8日大安巳の日

ライオンズゲート当日イベント🦁

♾

【日常という非日常で活かすエメラルドタブレット】の法則の極意と、
ヘルメス学実践の一端を共有させて頂きました。

 



この日はいつも取りまとめをしてくれている五十川章子ちゃんの誕生日でもあり🎂㊗️

お祝い🍑からスタート🎉

 



 

それから個々に音とイメージと振動を体験しながら、
イベントならではのアプローチと共に

感覚を何層も重ねてゆきました。

 



 

この時間を共有して下さった皆さん、

本当にありがとうございました。

意識を向けて下さった皆さんも、

ありがとうございました。

 

 

 

様々なメソッド、様々な情報溢れる昨今、

このタイミングで同じ時空と体験を共有出来ることの貴重さと

関わる全ての人の想いの温かさに触れ続けていられることの有り難さに包まれながら

終えてから一人、

何かをやり切った感と、

いよいよ始まった感に浸りながら、

改めて今回のテーマ

『我が唯一の願いに』

今もそこにフォーカスしています。

 

 

かつて、
古の長老達から伝えられた先人達の遺したメッセージと密儀を
いかに伝えればよいのか皆目分からず、
途方に暮れていたあの頃から、
時は移りました。

 

4月晴明節翌日からスタートした【インテリジェンスSession】の余りのディープさと
アクセス階層の膨大なデータ量に途方に暮れながらも、

何かが確実に満ちてゆく感と、

この星並びに間に合わせた観もあり、
 

またしても自分にシテヤラレタ感満載ですが、

ここから更に内容はより深化してゆきます。



 

 

今回、

鳥栖クツロビでの研究科から始まり

初開講となった

【エメラルドタブレット講座】、

そして大分初の

【エメラルドタブレット講座】、

迎えた8月8日ライオンズゲートイベント、

そこにご一緒下さった皆さま

共同創造をありがとうございました。

 

そして今回も大変お世話になった

鳥栖クツロビ主宰の吉冨洋子さん、

大分WING HEART主宰の五十川章子さん、

様々にサポート下さった皆さん、

本当にありがとうございました。

 

毎回毎回、それ以外のスペックとは無縁のわたしが仕事に集中出来るように様々に配慮頂けることの有難さはとても言葉にはできません。

今回に限らず、いつもありがとうございます。

すべての縁起に感謝を。