クロノStyle AdeptSalon サロン・ド・クロノ

クロノStyle AdeptSalon サロン・ド・クロノ

LIFE IS BEAUTIFUL* HARMONIOUS DIVERSITY
ここは情報を神聖幾何学で認識する調和心理学LABO
美しい人生の、新しい認識の扉を開けましょう!
人生でたった一度の機会かもしれないタイミングをご一緒に。

クロノStyle AdeptSalon サロン・ド・クロノ

LIFE IS BEAUTIFUL* HARMONIOUS DIVERSITY ここは情報を神聖幾何学で認識する調和心理学LABO
美しい人生の、新しい認識の扉を開けましょう! この人生で二度とない機会をご一緒に。

時代ノサラナル未来ノ種ヲ蒔クタメニ、ワタシ達ハコノ時代ダカラコソ生マレテキタ。再ビ出逢エタ奇跡ヲ日々重ネナガラ、今日トイウ軌跡ヲ伸バス。再会デ起キル覚醒ノ魔法ヲ、ワタシ達コソガ待ッテイタ。智慧ハ魔法。ココハ古クカラ継承サレテキタ智慧ノ魔法ノ伝承者ノ方々ヲオ迎エスルAdeptSpace♰

テーマ:

サロン・ド・クロノでの平成最期となる講座、

『 メタトロンカバラ・講座』 開講します!


去年からさらに深化してきた メタトロングリッド。
ご一緒する皆さんとご一緒に、平成でアクセスできる最後の領域にアクセスします!

今回制作するのは
深いところで多層体グリッドフォーメーションが音を立てて組み変わる、
『 綿棒 』シリーズです。

多面体グリッド素材としては、綿棒以外にストローや折り紙、マグネットなど多々ありますが、いろいろ体験して改めて観じたのは、
生命の樹を自分の中で立ち上げるには、綿棒グリッド制作が一番適していること。

以前からわたしが多面体ファーストコンタクトを「綿棒」にこだわる一つの見解として、不完全な完全体であるという、人類そのものの符号があって初めて機能するZONEがあるということ。
様々な素材での多面体構造を追体験する事で確認出来たのは、その構築した結果出来上がった立体ではなく、その過程にこそ黄金律の秘密があること。
これから更にその過程を明らかにしてゆくこと。

 

平成が完了し、新たな スターゲート開闢⭐️

陽極まって陰となり、陰極まって陽となる。

このタイミングにご一緒される方をお待ちしています!

Ameba人気のブログ