最近の休日では

息子は殆どパパとお出かけ。

今日はちょっと遠出をして

ランチと温泉に行ってきたようで

帰ってきてからも笑顔だった。

以前はずっとわたしが一緒だったけれど

3人の関係性を考えると

男同士の方が息子には

結果良いような気がする。

それは主人が変わってきたのも

あるかなー。

 

 

 

今日から8月

あっという間に7月が過ぎたね。

 

今はライオンズゲートが開いている

真っ最中なんだって

 

その影響もちょっとある?

夕べからわたしは

ちょっと体調が優れないかも

 

友達もそう話してたなー

 

宇宙のエネルギーの

せいかな?

 

 

そうそう先日は

以前受講したけれど

また学びたいと思って

シータヒーリング「ディグディーパー」

のセミナーを受けたよ。

 

 

ディグディーパーとは

簡単にいうと

掘り下げ

 

 

 

自分の気持ちと向き合い

過去生とも向き合い

 

 

感情を掘り下げていく・・・・

 

 

 

そこでティチャーの京子マミーに

気づかせてもらったこと

 

 

そう前回のブログでも書いたけれど、

 

 

目に見えないものは

信じないだろうなと思って

シータヒーリングのことを

主人に話していなかったこと。

 

 

わたしはこんなにシータヒーリングが好きで

子どもの頃から体験もしているのに、

 

目に見えないものを

潜在意識では信じていなかったということを

知ったよ。

 

 

潜在意識って

自分では自覚できていないこと。

例えば気づかないうちに

やってしまっていたり、

難しく言うと

過去の経験や体験

その時の思考が

自分では自覚しないうちに

入っている感情とか・・・

 

だけど

この潜在意識が

未来を創っていくって

それが解っているので

わたしは

え~~~~~駄目じゃん

ってショックを受けた笑

 

 

潜在意識で目には見えないものを

信じていなければ

それが現実になってしまう・・・

 

 

わたしはワークの中で受講生の仲間に

そこをクリアリングしてもらった。

 

 

その昔

見えないものを伝えた時に

わたしはその時代に

処刑されていたり

悲しい境遇にあっていたみたい。

 

 

だから一番身近な人に

話ができなかったんだね。

 

 

 

そしてわたしは

目に見えないものを信じて

大切な人にも話せるという喜びを

知っているをダウンロードしてもらったよ。

 

 

 

きっと誰もが自分の

気づいていない潜在意識で

自分の可能性を

見つけられないまま生きている部分って

いっぱい持っているんだろうなー

 

 

そう思ったら

どんな感じがする?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

20歳年下のお友達

この女性とは

シータヒーリングのセミナーも

一緒に受けたり

大好きなdoTERRAの精油も使ったりと

共通の話題もあって

色んなお喋りをする。

 

 

その彼女は

 

引き寄せというか

物事にしても

 

例えば何かをする日にちにしても

タイミングが凄い。

 

 

彼女は

何となく・・・とか

そんな感じがする・・・

 

という感覚で

色んな事を決めている。

 

 

それがいつも

奇跡に近い出来事になっていたり、

 

ラッキーなことになっている。

 

 

先日のセミナーの後に会ったので

彼女のこと

ちょっと観察しながらお喋りしていた。

 

そう彼女は

自分の感覚を

とても信じている。

 

 

そしてシータ派になると

目に見えないものも

見えるという感覚も知っている。

 

 

何となくこうだよねー

って.思っていても

つい頭で考えて

顕在意識に負けて

ちがった方向へ行ってしまいがちだけど、

 

彼女は自分の感覚を

信じて選択したり

行動したりしている。

 

 

凄いなー

 

 

「そうなんですよー

こうなるといいなーと思ったことが

いつの間にかそうなってるんですよ」

 

ってにこにこしながら話して帰っていったよ。

 

 

 

わたしも自分を信じるとは

どういう感じがするかを知っている

ダウンロードダウンロード!!

 

直ぐに自分でやったよ笑

 

 

そして自分が信じていることを

身近な人にも

そして大切に思っている人にも

友達にも

 

ゆるぎない気持ちで

伝えていこうと

決・め・た

 

 

 

今日もイエローハーツ

 

 

シータヒーリング

やっぱりすごく好きだなー

シータヒーリングってわたしは凄いと思う

 

 

 

PSシータヒーリング。

思考や潜在意識も

変えれるんだよ~

 

 

 

シータヒーリング

↓↓↓↓

胎児の癒やし

 

 

 最近心に届いた言葉

↓↓↓↓

 

 

 

 

「おひさまマザー」

 

招待が無いと

入れないようになっています。

 

もしよかったら

ご連絡くださいね。

 

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100017139041329

 

もちろんわたしも素人

わたしも

みんなに

助けられながら

 

です

↑↑↑↑↑

ままはは奮闘記(笑)

 

 

 

オンライン手相鑑定師養成講座と手相鑑定

↑↑↑↑

オンライン手相鑑定パー

パー鑑定方法コスモス

 

 

 

 

TCトレーナー

ハンドトリートメント検定講師

シータヒーリング

アクセスバーズ&ボディ

サイキックヘッドマッサージ&フェイシャル

アロマタッチテクニック