今日は

手相のお話

 

というか

わたしの

手相鑑定とは・・・・

になるのかな

 

去年から?

始まった某番組

「占っても・・・ですか?」

を見ている方たちから

 

「おもしろいよ~」

「すごく当たるよ」

「見てみて!」

って話を聞くことが

あったので

わたしも勉強のつもりで

録画して

見ることにした。

 

と言っても

一度きりになったけどねあせる

 

あ~でも

キムタクのは

しっかり録画したてへぺろラブラブ

 

手相にも

流派がたくさんある。

 

なので

右手と左手の

詠み方も

違うこともある。

 

わたしの流派は

多聞天心流

 

それで簡単にいうと

左手が

あなたの本質

右手が今や未来

 

 

 

わたしは

手相鑑定師の

養成講座もしていることもあって

 

決して

安い鑑定料金ではないけれど

サロンのmenuの中では

一番人気ベル

 

お友達からの

紹介も多いけれど、

ブログで見つけて下さって

鑑定。

 

そしてそこからの

講座のお申し込みの時もある

 

本当に

有難いねクローバー

 

かんしゃ感謝赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

それで

たまーにだけど

手相占いしてほしい」

っていうお申込みも

ある。

 

そう

手のひらの感情線、

頭脳線、生命線、運命線、

手のひらの丘の様子

を見ると

過去もわかるようには

なってはいるけれど

 

 

「すみません

手相は見れるけれど

占いはしていないんですよ」

 

ってお断りすることもある。

 

昔は

宮崎の夜の繁華街でも

(他県に比べると

小さいけどね~照れ

路上でろうそくの灯りをともして

手相占い

っていうのを

みかけてたな~

 

わたしは

占いにもスピにも

本当に

興味がなかったんだよな~

 

そうそれで今思うと

ろうそくの灯で

スターなどのマークとか

見えるのかな?

すごいな~目

 

ってね。

 

わたしは

暗いと見えにくいし

しかも老眼だから余計

 

なのでわたしはできたら

太陽の光のなかで晴れ

鑑定したい

 

 

 

話が

逸れました爆  笑

 

そうそれで

その方には

 

占いではないけれど

見てお話することはできますよ

それでも良ければ

いらしてくださいね

 

ってお伝えしている。.

 

 

今の感情が、

あなたの思考が、

あなたの信じていることが、

未来を創る合格

 

なので

過去の

自分の感情に気づいて

癒していくことはできるけれど、

 

過去を当てに鑑定するのではなく

 

未来を当てに鑑定するのではなく

 

目の前の方の手と向き合って

わたしもその方も一緒に

気づいていく

(気づいたそこから

変われるから)

知っていく

(自分の強みや自分がわかると

自分を好きになれるから)

前に向かって進んでいく

(自分の可能性に向かって)

ひとことでいうと

そんな感じかな~

 

 

難しいね

文字でお伝えするの照れ

 

 

 

でもやっぱり

心と体は繋がってるんだから

手相って

変わるんだよ~

 

 

おもしろいよねニコニコ

 

 

追伸:

手のケアも

忘れずにねパーチューリップ赤

 

 

定期的に

出店している

イベント先での鑑定の様子

 

 

今日はこのあたりで

       ばいばい

 

 

そして今日もイエローハーツ

 

 

 

 

 

オンライン手相鑑定パー

パー鑑定方法コスモス

 

前もって手のひらの写真を撮って

送って頂き、

後日ZOOMにて

セッションさせて頂きます。

 

セッションの日程は

ご都合に合わせてになります。

 

セッションが終わりましたら

鑑定書を郵送させて頂きますね赤薔薇

 

 

 

 

お申込み方法ダウンダウンダウン

 

下記のQRコードから

ご連絡ください。

 

 

30分5,000円

(ゆうちょ銀行への振込みに

なります)

 

 

お待ちしています音譜音譜音譜

 

 

宮崎県唯一の

多聞天心流手相鑑定師

養成基礎講座講師

手相鑑定師養成基礎講座

(8時間講座)

66,000円

ZOOMでも開講しています。