地元宮崎を旅しよう=ジモミヤタビ

で日南市のオーシャンビュー

生活介護施設に通い始めてから

初めて休みを取って平日の一泊旅行

寝込みがちだった母も一緒に行けて

本当に良かった

宿泊利用も安くなるうえに

クーポン券もついて

かなりお得だったよ

私たち家族の部屋より

じいちゃん達の部屋にばかり

いた息子(笑)

 

 

 

 

 

 

8月8日は

スピリチュアルでいうと

ライオンズゲートが開く日と言われているけれど

 

今日から開いてきてるよって

京子マミーに教えて貰った

その日の7月27日の朝陽

 

 

日の出前に起きて

瞑想したよ。

 

わたしは私を信じるとは

どういう感じがするか知っている・・・

わたしは自分の能力を発揮できるとは

どういう感じるか知っている・・・

などなど、

ダウンロードダウンロード!

 

 

 

ライオンゲートとは

宇宙と地球をつなぐ扉

なんだって

 

 

サイエンス京子

で是非検索してみてね

詳しくかいてあるよ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

夕べ主人が

「ケイコさんがどうして

コロナのワクチンを接種しないか

僕にわかりやすく教えて」

 

って言ってきた。

 

 

主人はわたしや息子にも

絶対に受けて欲しいと

ずっと言っていたけれど、

 

わたしはワクチンは受けたくないと

思っていた派。

 

息子にも

「打たせないから」

ってずっと反対していた。

 

 

色んな情報や意見、

そして周りで起こっていること

起こったこと、

いろいろと耳に入ってはくるけれど、

 

これまでにわたしは

インフルエンザの予防接種も

受けたことも無かったので

 

わたしはコロナのワクチンも

受けないという選択しかなかった。

 

 

 

これまでに主人と

何度も何度も話してきたし、

 

「ケイコさんとは

このことは

一生分かり合えないね」

 

 

で最近は話が終わっていた。

 

 

 

それなのに

またこの話~~~~~!?(笑)

 

 

と思っていたら

夕べは少し事情が違っていた。

 

 

あるラジオ番組を聴いて

わたしの言うことも

受け入れてみようと

思ったらしい。

 

 

 

え?え?

何事?笑

 

 

 

そして最近わたしが学んだ

アナトミーのことも

知りたいって

言ってきた。

 

 

 

え~~~~~~~?

どういうこと?

 

 

 

わたしが

TCカラーセラピーや手相、

アロマや数秘、ボディケアを学んだことは

知っている。

そのことを仕事にしていることも

もちろん知っている。

 

 

 

だけどわたしは

シータヒーリングのことは

殆ど話したことがなかった。

 

 

それは

主人は見えない世界は

きっと受け入れないだろうと

思っていたから。

 

 

それがなぜか

わたしがシータヒーリングを

学んでいることを

勘付いていた。

 

 

そして

「僕もケイコさんが

学んだことを知りたい」

と言ってきたのである。

 

 

テキストが見たいから

見せて

 

と主人。

 

 

 

 

アナトミーのテキストと

あとアロマの本も見たいというので

陰陽五行アロマのテキストを

渡してみた。

 

 

 

主人は月に10冊近い読書をする

 

 

なので

わたしがどんなことを学んだのか

テキストを読みたい

って言ってきたのだ。

 

 

 

軽く説明して

あとは黙って様子をみていた。

 

 

 

主人には

わかるはずないだろうな~と。

 

 

 

それが

「これ、凄いね!」

 

 

と自分が気になると体のページを

真剣に読んでいた。

 

 

こんなことって

あるー?

なんか不思議な感じだった。

 

これは夢か現実か・・・?

 

 

 

 

ケイコさんも

このラジオを聴いて!

とお願いされたので

 

30分ほどわたしも

主人が聴いたそのラジオを

聴いてみた。

 

 

 

 

大事にしていること

大切にしていることは

その人その人で違う

 

それもそうだけど

 

教養という話題のトークをきいていて

それを聴いて

僕もケイコさんが信じていることを

知りたいと思ったんだよね

 

 

そしてそれは

豊かさにつながると

思ったんだよ。

 

 

 

 

って主人が言ったことに

 

へ~~~~~~~

 

なんかわたしが学んだようなこと

主人が言ってる・・・って

わたしはきっと

豆鉄砲を喰らったハト?

みたいな顔になっていたと思う笑

 

 

 

眠たかったので

わたしは

半信半疑になりながら

そのまま眠ったけれど、

 

 

今日ワクチンを打つ予定になっている主人に

無条件の愛をその時間に送ろうと

思った朝だった。

 

 

 

 

息子がいるから

行きたいところにも

行くのって無理だろうな~

とずっと思ってきたことが、

 

 

泊まりたいホテルに泊まり

朝陽を見たり

のんびり過ごせたりと

それが振り返ってみると

この1年の間で

3回できたことに気づいた。

 

 

 

コロナ禍だったからこそ

かもしれないけれど、

 

世の中の

変化を受け入れ、

 

 

その時その時の自分の感情に

正直に向き合い

 

そうして過ごしているうちに

 

 

主人に受け入れて貰えたこと

 

 

本当に

思いがけないところから

奇跡って起きるんだなーって

体験したよ。

 

 

 

「現実を変えるには

自分の考え方を変えることが大事」

 

 

ティーチャーの京子マミーが最近

ブログに書いていたことを

思い出したよ

 

 

 

今日もイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

PSシータヒーリング。

思考や潜在意識も

変えれるんだよ~

 

 

 

シータヒーリング

↓↓↓↓

胎児の癒やし

 

 

 最近心に届いた言葉

↓↓↓↓

 

 

 

 

「おひさまマザー」

 

招待が無いと

入れないようになっています。

 

もしよかったら

ご連絡くださいね。

 

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100017139041329

 

もちろんわたしも素人

わたしも

みんなに

助けられながら

 

です

↑↑↑↑↑

ままはは奮闘記(笑)

 

 

 

オンライン手相鑑定師養成講座と手相鑑定

↑↑↑↑

オンライン手相鑑定パー

パー鑑定方法コスモス

 

 

 

 

TCトレーナー

ハンドトリートメント検定講師

シータヒーリング

アクセスバーズ&ボディ

サイキックヘッドマッサージ&フェイシャル

アロマタッチテクニック