こんばんは★

今日は朝から美容院に行きました。
いつも通り、カット&トリートメント&ヘッドスパのコースでやってもらいました。
先日買ったLA CASTAのスペシャルケアのトリートメント⬇︎


使った感想とか、上げておりましたが、あれから週1、2回やってました。
今日、美容院に行って髪の状態が良かったみたいです音譜
最初、テスターを貰って良かったから買いに行ったのですが、テスターのものよりワンランク上のものを勧められたんですねひらめき電球
500円高いだけだったので、そっちにしたのですが、それがもう大正解合格
コスパも良さそうだし、多分リピートすると思いますウインク

美容院から帰ってきてゆっくりした後、夕方は1本だけレッスンに行きました。

パワーヨガ初級  強度3

久しぶりのパワ初です。
1本受講なんで全力でやりましたDASH!
どんなにインターバル開いてもレッスンの流れは完璧に頭に入ってるようです。
というより、体が覚えておりますニヤニヤ
めっちゃ汗だくになり、大満足で帰宅いたしましたデレデレ

そうそう、先月買ったSUKALAの新作ウェア
1ヶ月間色んなレッスンで着てみました。
お洗濯、干すのが少し難しいですあせる
シワをしっかり伸ばして干す。
リボン部分も念入りに広げて別のハンガーにかけて干すのが良いかと思います。

レッスンで着た感想ですが、先ず、気分が上がりますお願い
後ろで結ぶと、寝ポーズの時痛いかな?と思ってましたが、あまり違和感なかったです。
起き上がる時にリボンの先を踏んづけないように気をつけないといけないですけどね。
大体のレッスンには支障なかったのですが、ヨガフローアドバンスはリボン部分を気にしてる余裕もないので、前結びにするか、他のウェアがいいなと思いました。
逆手のバインドの時とか絡まったらややこしそうですし滝汗
同じ強度でもパワーヨガ上級は全く問題なかったです。
美尻ヨガはお尻歩きの後ろ歩き編があるので、前結び推奨!
きっとホイール系も前結びにした方が良さそうだな〜って思ったりします。
色もライラック買って正解でしたラブラブ

最近、服は欲しいと思わないのに、ヨガウェアは欲しくなりますねー
来月、一応SUPヨガを予定してるので、水中OKのを探そうかな?と思ってたりおーっ!
あまりないので、みんなどこで探してるんだろ?
好みの物が見つかれば良いなぁ〜にやり