こんばんは★

今日はお休みです。
午前中はお洗濯した後、ゆっくり過ごしました照れ
只今、月のモノ不調中なわけですが、相変わらず水素美人のお陰で、浮腫の症状は抑えられているようです照れ
ありがたや〜お願い
お昼からは書道のお稽古に行きましたひらめき電球
かなり久しぶり。
結構色々書きました。
久しぶりに楷書の漢字も書いたので、すごく緊張しましたあせる
楷書の漢字は誤魔化しが効かないので、なかなかリラックスして書けませんショボーン
ヨガで言うなら、ゴリゴリのパワーヨガ的なイメージですニヤニヤ

今日もレッスンはお休みですにやり
でも、この前オンラインで買ったSUKALAのウェアを開封して試着なんぞしてみました✨


めっちゃ可愛いんですけどラブ
紐は後ろで結ぶのがカタログ通りみたいなんですけど、インスタで天王寺店の室井先生が前結びで着てらっしゃって、すごく可愛かったラブラブ
モデルが良いからですけどねキラキラ
試しに着てみた感想ですが、パット付きなので1枚で着られるのですが、若干、横乳が気になりますわねー
なので、SUKALAの他のトップスに付いていたグレーのインナーブラを付けると安心音譜
そんでもって、胸がめっちゃ盛れますウシシ
紐を前でクロスにして結ぶので、ウエストラインを細く見せてくれるから余計にデレデレ
なので、前結びより後ろ結びの方が断然スタイルアップするし、お尻も隠れるゲラゲラ
これは買って良かったかも合格
色も、ライラックがすごくキレイだし。

レギンスはトレンカの黒です。
まあまあ厚手の生地なのですが、すごく履きやすい口笛
レギンスの丈が短いなと感じることが多くて、トレンカタイプ探してたので、良かったですウインク
レッスンへのテンションが下がり気味なので、これでモチベーションは上がりそうですおーっ!
また実際にレッスンで着てみたら感想アップしますねウインク