タイミングよく届きました~

 

18cmで深め

蓋もついていて理想的なフライパン

 

揚げ物にも使えるし、丸ごとオーブンに入るのも素晴らしい!

この大きさ、スペイン風オムレツやお好み焼きにぴったりなんですよね♪

 

生徒様向けのお買い得情報もあります。

レッスン時にお知らせしますね。

 

 

 

o.e.c. フライパン 18cm (ふた付)

少量の料理を手軽に作ることができ、お弁当作り・少人数家族にピッタリです。フラットなふたを使って、食材を返す作業も簡単にできるので、スパニッシュオムレツをくずすことなく上手に作れます。

 

〈o.e.c. フライパン 18cm (ふた付) のおすすめポイント〉

・コンパクトサイズで便利!

底面を均一に加熱できるだけでなく、側面まで速く熱がまわります。

深さが5.2cmあるので、炒め物以外にも、煮物、揚げ物そして蒸し物も作れます。

・オーブンにも対応

ハンドルも耐熱性材質を使っているので、フライパンをそのままオーブンに入れて加熱できます。製菓用の焼き型としても使え、簡単にお菓子が作れます。

・持ちやすいショートハンドル

短く握りやすいハンドルのため、調理がしやすく、シンクで洗いやすく、収納にも便利です。