こんにちはー!
浜名湖のほとりのトータルエステサロン
サロンドコフレのイッツミーこと藤原いつみです

今度、お友達がマルシェに出店するので、
お知らせしまーす!!!
以前湖西のサーラガスでも出店していた

6月2日(土)
10:00〜15:00
入野・ゆめ応援プラザ'


今回は彩乃農園さん自慢の採れたて無農薬野菜と
いつも一緒に彩乃農園さんとマルシェに出店される方の手作り帽子やぷらてーろさんのパンも並びます!
それと一緒に、、、
なんと、サロンドコフレハンドメイド
ペロペロキャンディアクリルタワシ
も、並んじゃう予定です!!!

彩乃農園さんにも作ったペロペロキャンディアクリルタワシをプレゼントしたところとっても気に入ってくださって、これ、今度のマルシェに出しませんか!?って、、、
いやぁ〜お恥ずかしい。
と、言いながらも、、、
いそいそ
コツコツ
イッツミ〜が夜なべをして〜♫
作ってます


さて、これをくるくる丸めてとじ針でとめて、、、さて、間に合うか!?

お近くの方はぜひお出かけくださいね!

Salon de coffret
サロンドコフレ