心のこもった宝物♡ | 神戸駅すぐ大人のまつげパーマ♡LEDマツエク サロンドシェリー神戸*ダメージ最小限ナチュラルラッシュリフト

神戸駅すぐ大人のまつげパーマ♡LEDマツエク サロンドシェリー神戸*ダメージ最小限ナチュラルラッシュリフト

美容師免許所有、美容歴約16年まつげエクステサロン
LEDエクステ取扱い
ナチュラルラッシュリフト(ダメージを最小限に抑えたまつげパーマ)
シングルラッシュ
ボリュームラッシュ
ラッシュアディクト、バミル取扱い
サロンドシェリー神戸

こんにちはニコニコ
美眉・美まつげエクステ
サロンドシェリー神戸 オーナーの村上です。
先日お邪魔した、クリスマスパーティでの素敵な出会いをご紹介しますピンクハート
{4F55B2AE-0356-4879-A67F-9214D96EE590:01}

右隣の綺麗な方は、

東京銀座に店をかまえる

天然石とスワロフスキーエレメントを使用した手作りアクセサリーショップMiMi



オーナーの作本美里さんキラキラ
田中美帆 さんの、出産お祝いの日に初めてお会いしたのですが




とっても優しく上品で、だけどご自身で作るアクセサリーへの想いは熱くおねがい




お話を聞いていると、品物を見る前からわたしは興味津々!

その時は写真だけ見たのですが、とっても素敵だったので欲しいなぁと思っていましたラブラブ
クリスマスパーティに出店されると聞いて、実物を見るチャンス星と早速ブースへ・・・
{CD7BF1AF-54E5-4CE5-B1B7-EF013EDBAC3F:01}
可愛くって、どれにしようか迷う~爆笑


{FFA869F7-622D-49CB-8518-74510EFF1D6F:01}

色使いが本当に綺麗なんですラブ

わたしは前列中央のブルー×ゴールドか、中列中央のパール×ゴールドの二択で迷っておりましたアセアセ
迷いに迷ったわたしは、
「ゆきよ先生~~!!
と、助けを求めました。
そう、ゆきよ先生とは
関西のパーソナルカラー講師ではとっても有名で、カラーソムリエと言えばYukiyoUeda先生 キラキラというくらい実力と経験のあるお方。
以前パーソナルカラーを診断していただいたことがありました。
その時の記事は右矢印こちら 音符
どっちがいいと思います?
って聞いたところ、
「絶対こっち!!!


その指先にあったのは、水色×ゴールドのパワーストーンでしたキラキラ
その鶴の一声で、わたしも即決ピンクハート
やはり、カラーの悩みはカラーのプロに聞くのが一番です!!いつもついつい甘えてしまい、すみませんラブ

{F1AF04F0-E251-4A2C-BFE6-EEE7CE759407:01}

左隣がいつもお洒落なカラーソムリエのゆきよ先生ラブラブ

着用画像はこちら星
{DBFC8A42-13A0-472A-9D33-181D0EC62EF6:01}

嗚呼~可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

以下、HPより抜粋。

コミュニケーション能力をupさせてくれるパワーを持ち、幸せな結婚生活へと導いてくれるアクアマリン。
安らぎを与えてくれる美しいブルーの色味が華やかなブレスレット。



うん。最高な意味を持つパワーじゃないかぁぁ(≧∇≦)ラブラブ
MiMiさんパワーのおかげで、結婚できそうな気がしてきました!


{616FBE76-E34F-43A5-BAD0-B5402E9BF496:01}

一緒に買った青山雅子 ちゃんともカメラ





わたしはモノを買う時(特にソコソコお値段がするお買い物)では、

その時の気持ちや、売り手のヒト選びを大切にしています。



同じモノを手に入れるにしても、売り手の想いがそれらに宿っている気がするからです。

わたしはスピリチュアルな人間ではないけれど、そう思います。



だって単純に、素敵な方から買った方が清々しいじゃないですかキラキラ

特にパワーストーンは、作った方の想いがこもっていたらもっともっと魅力的で価値のあるものになると思うのです。




このパワーストーンはわたしの宝物ピンクハート

美里さん、大事にしますね爆笑


MiMi



同様に、わたしもお仕事をする上で買い手であるお客様へ想いを込めて・・・

気持ち良く施術を受けていただけるよう丁寧さを心掛け続けますキラキラ





お得なLINE友だち星

24時間問合せOK!

追加はこちら ラブラブ





神戸市灘区にある、
美眉・美まつげエクステンションサロン

サロンドシェリー神戸です
あなたに似合う、上品で女性らしい目元に導きますピンクハート

*メニュー      *キャンペーン   

*お客様の声             *最新予約情報

*アクセス方法       

*LINE予約(24時間OK)


ご予約、心よりお待ちしておりますニコ



*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†**†*:..。..。..:*
image
サロンドシェリー神戸
営業時間10時~最終受付19時

神戸市灘区岩屋北町2丁目3-14 2階
近隣にコインパーキングあります。(30分100円)

050-3470-0780

salondecherie@gmail.com