灯台下暗し | 神戸駅すぐ大人のまつげパーマ♡LEDマツエク サロンドシェリー神戸*ダメージ最小限ナチュラルラッシュリフト

神戸駅すぐ大人のまつげパーマ♡LEDマツエク サロンドシェリー神戸*ダメージ最小限ナチュラルラッシュリフト

美容師免許所有、美容歴約16年まつげエクステサロン
LEDエクステ取扱い
ナチュラルラッシュリフト(ダメージを最小限に抑えたまつげパーマ)
シングルラッシュ
ボリュームラッシュ
ラッシュアディクト、バミル取扱い
サロンドシェリー神戸

こんにちはニコニコ

美眉・美まつげエクステ

サロンドシェリー神戸 オーナーの村上です。




今秋はお買い物で苦戦しましたえーん

ずっと、フワッと系の服が好きだし自分でもそっちの方がいいかと思っていました。



顔がややキツめなので、カッコイイ系の服では余計キツくなるような気がしていて...

ふんわり柔らかなものを選んでいたんです。




しかし、先日のブログでも書きましたが

長谷ちかこさんの骨格診断アドバイスによりストレートタイプと発覚!!!



激震が走りましたガーン





持ってる服、ほとんどアカンやん!



ということで、ストレートタイプに似合うと言われているVネックトップス、タイトスカートなど・・・


単純なわたしは買いに出掛けました。





色は違うのですが、買ったVネックはこちら。

{84208742-A8B5-4193-9DE4-65ABDBA6BFE4:01}
アダムエ●ペの2wayニット


{6374EED5-A211-4E62-8A11-A7976E2CE338:01}
IEN●のコクーンVニット




Vネックやし、一安心照れ
と思っていたのも束の間。

これらもまた、わたしには似合っていませんでしたガーン




なんでやろ・・・

と思っていたところ、ちかこさんご来店。

そして、発覚!

ただVネックだったら良いというわけではなかった・・



大事なのは素材感と袖の切り替え!

(詳しいことは骨格診断ストレートタイプはドルマンスリーブに注意!読んでください)





うっ・・・

アダムエ●ペのほうは、素材感がちょっと薄め。あと2wayは便利そうで買ったけど、後ろがUネックのせいで襟が広がりやすく・・・

わたしの骨格にはやや不向きですショボーン




さらに、IEN●はというと

シルエットがゆるりとし過ぎていて・・・

これまたわたしの骨格には不向きショボーン




素材感とか、こういうゆる~っとした雰囲気大好きなんですけどね。。

似合う方、めちゃめちゃ羨ましいです!





で、ブログでオススメされていたこちらを購入。

ユニクロの、カシミヤVネックセーター

{FB150F19-F702-4B3D-A60D-57E5401EE79E:01}


Vネック買いすぎじゃないかわたし・・・

というセルフツッコミもありつつも、

期間限定のお得感に押されて色違いて2つ買いましたピンクハート



ユニクロのカシミヤってどうなんやろ?と思ってましたが、

灯台下暗し!!!



暖かいし、着心地良いし、上品な感じで3拍子揃っていますおねがい




服は短時間でササッと買う傾向にあったので、これからしっかり試着もして吟味するよう気をつけます。



自分に似合うものを知るって大事ですね。

お洋服選びで迷うことがある方は、骨格診断を一度受けられるのオススメしますウインクキラキラ





お得なLINE友だち星

24時間問合せOK爆笑

追加はこちらラブラブ





神戸市灘区にある、
美睫毛エクステンションサロン

サロンドシェリー神戸です
あなたに似合う、上品で女性らしい目元に導きますピンクハート

*メニュー     *キャンペーン  

*お客様の声            *最新予約情報

*アクセス方法      

*LINE予約(24時間OK)


ご予約、心よりお待ちしておりますニコ



*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†**†*:..。..。..:*
image
サロンドシェリー神戸
営業時間10時~最終受付19時

神戸市灘区岩屋北町2丁目3-14 2階
近隣にコインパーキングあります。(30分100円)

050-3470-0780

salondecherie@gmail.com