日本一のエステティシャンに輝く

\ 

 

 

いにこの日がやってきました飛び出すハート

 

 

 

みなさんおはようございますニコニコ

美容家のための予防医学士SAYURIですびっくりマーク

 

 

 

 

 

突然ですが皆さん、

エスグラってご存知ですか??

 

 

実はSAYURIも実行委員として活動させていただいているのですが

エスグラとはエステティックグランプリの略なんですね!

 

 

 

 

 

 

『じゃあエステティックグランプリって何なの?』

ってところなんですが

 

【日本一のエステティシャンを決める大会】
のことなんです!!!

 

 

 

 

 

 

まさに

美容業界の甲子園⚾️

ってところでしょうかキメてる

 

 

 

 

 

それもなんと先日6/14が13回目の開催!

今年の一位は誰の手に!?

詳しくはエスグラのインスタを覗いてみてね!

 

 

 

 

 

 

ということでもちろんSAYURIも前日準備から行ってまいりました!

準備に夢中で写真がこれしかないけど^^;

 

 

 

 

 

 

 

エスグラの理念は

『共に学び共に成長し共に輝く』

 

 

 

 

 

 

自分たちがいる業界は自分たちの手で良くしようびっくりマーク

という想いで『エステティシャンを輝かせる』べく奮闘する

ボランティア団体なんです愛

 

 

 

 

 

 

素敵でしょ?笑

 

 

 

 

 

 

 

まさか自分がボランティア活動をするようになるだなんて・・・

20代のわたしが聞いたら卒倒するであろう変化なんだけどw

エスグラの醍醐味が本当に最高すぎてやめられないっってゆうのが本音なところ。

 

 

 

 

というのも・・・・

エスグラには全国の色んなオーナーさんがボランティアとして実行委員をしてくださっているので

本当に上は北海道から下は沖縄まで、色んな素晴らしいオーナーさんと横の繋がりを持つことができる♡

 

 

 

 

 

しかもエスグラは上下関係NG!!

今日入った人も13年前からいるベテランオーナーさんも同じだよ

ってゆうスタンスだから

本当に誰とでも気軽に話をすることができちゃう♪

 

 

 

 

 

こんな団体、他にあります??笑

詳しくはHP▶︎エスグラとは?

 

 

 

 

 

 

そしてそんな団体で14期からはなんと!

中部北陸

エリアマネージャー

をSAYURIが務めさせていただくことになりましたキューン

 

 

 

 

 

 

ということで、通常のサロン営業に加え

エリアマネージャーとしての活動も加わり

日々てんやわんやしていたら

 

 

前回のブログから丸4ヶ月も経過するという・・・不安

 

 

 

 

 

 

せっかく頑張るのであれば、この活動も記録に残したい!

ということで、

ここアメブロでもたくさんエスグラ活動について書いて行こうと思うので

引き続き皆さまお付き合い頂きたく思います指差し

 

 

 

 

 

 

 

以上、一流美容家プロデューサー兼

最強の応援団長SAYURIの結局大会の話はせんのかーい!!なお話しでした笑

 

 

 

 

 

 

技術だけで勝負するのはもう古い!

美容家としての自信が持てない

あなたに届け📣

 

未経験から即サロン開業
アメブロ集客だけで多店舗展開を実現。
栄光からの転落で気付いた
’’愛されるサロン’’を創り上げることの大切さ。
そんな経験から生まれた
美容家のための予防医学メソッドのお話。
 
予防医学士®︎兼サロンオーナーSAYURI
怒涛の㊙️プロフィールは*コチラ

 

 

美容家としての自信が持てない方が

もっと毎日をワクワク♪大好きな美容で稼げるようになり

お客様から必要とされる存在になってもらいたい!

 

そんな想いから作られたSAYURi渾身の

 

【美容家のための予防医学メソッド】

 

 

☑︎未経験者さんはもちろんのこと

☑︎リピート率をもっとあげたい!と思ってる方

☑︎技術は自信があるけどカウンセリングに自信が持てない。

 

なんて方にこそ

我ながら超超ちょう心底オススメなメソッド内容になっているのですが

 

 

このメソッドの核についてはブログでもご紹介させていただきました!

まだ読んでないよ〜って方は先に①からどうぞ

➡︎美容家のための予防医学メソッドの強み①

 

そこから更に核の心臓部分・・・

 

そう!

〜SAYURiの必殺技〜

については続きの②もご覧くださいね♪

➡︎美容家のための予防医学メソッドの強み②

 

 

 

 

 

 

現在満席のため、受講生募集については

ここアメブロでお伝えさせていただきます!

 

※メソッドについて詳細希望の方は

LINEから個別でメッセージを送ってくださいね看板持ち

⬇︎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

最後まで読んでくれてMerci〜(^з^)-☆

 

 

せっかくだから、もう1記事おかわりはいかが☕︎?

虹SAYURIの総合人気記事虹

 

ゆめみる宝石第1位ゆめみる宝石

愛されるセラピストの心構えとは??

 

 

虹2022年人気記事虹

 

宝石赤第1位宝石赤

まだ技術を習得することに時間使ってるの!?

 

宝石緑第2位宝石緑

技術と知識、どっちが大事?

 

宝石ブルー第3位宝石ブルー

決断力をUPさせるコツ後日談

 

 

 

🎖番外編🎖
【金沢エステスクール】マッサージ上達のコツとは??